 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっち~ 

体調は回復!!!
しかし、暑いっ!!!
今朝も暑さで目覚め…
もっと寝ていたかったのに…と思いつつ起床。

この暑さは一体何なんでしょう。
こんなんでは体調が不安定になるのも
仕方がないのかもしれません。

早く涼しい秋になってくれないかな~。
体力的にはしんどいっす~

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/09/17 15:12 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

こんばんは(^_^)v

こんばんは(^_^)v
体調が安定して来て良かったですね
σ(^◇^;)

羨ましい、私は浮き沈みしながらなんとか耐えてます(^。^;)

この暑さ、もう少しの辛抱らしいですよ(^。^;)
[ 2011/09/18 00:45 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、おはようございます。

昨日は本当に暑かったです。

私は外yogaをしていたのですが、暑くて暑くて…。
ペットボトルの水(500ml)も、すぐに飲みほしてしまいました。

私も早く本当の秋が来てほしいと思っています。

良い休日を♪
[ 2011/09/18 09:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

きよしさんへ
 体調はまずまずになりました。って連休だからかも
 しれませんが(^^ゞ
 この暑さはやはり体調に波が出てしまします。
 あと少しの辛抱でしょうか。お互い何とか乗り切って
 いきましょうね♪

lucy華望さんへ
 この暑さの中お外でヨガとは凄いですっ!!!
 水分補給は重要ですよね。
 この時期にこの暑さになるとは…と体が驚いて
 いますが、何とか乗り切りたいと思います。
 早く涼しい秋よ来て~
[ 2011/09/18 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1249-b4486327









