スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引越し 

連休は天気いいけど暑いっ!!!
そんな時期に引越しです。
って、私の家ではありません。

え???どこ???

会社です。
(勿論、業者が引越しをします)
と言ってもフロアが変わるだけなんですが。
でもね、いろいろ片付けがあったりで大変大変。
通常の業務の上に雑多なことがあれこれと。

しかも、今までのデスクスペースが
かなり狭くなるので快適さが失われると思う。
パーソナルスペースがぁ~ (T_T)

レイアウトもかなり変わるので、
今まで別のフロアだった人と席が近くなる。

ぶっちゃけ、職場環境が変わるわけです。

なんだか気が重いですね~
小学生とかの席替えのようにワクワク感が
あればいいんですけどね~ないですね~

フロアに詰め込まれる人数も増えるので
給湯室やトイレが使いにくくなるんでは…
なんて思っちゃいます。

お局パワーでも出そうかしら???なんて。
まあ、行ったら行ったで何とかなるでしょう。
(結果的には楽観的???あは)


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/09/19 11:47 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

こんにちは。

暑いですねv-356 でも天気は下り坂のようなのでちょっとは変わってくるでしょう。それより台風が気になります。

職場が狭くなるのはやはり会社も節約のためなんでしょうね。仕方のない事です。

でも今まで離れていた人達とも仲良くできるかもしれないし、よい方向に考えましょうv-290
[ 2011/09/19 12:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

RYUさんへ
台風の日は大変でしたね。
幸いうちの会社は早く上げてくれたので、
困ったことはありませんでした。
フロアには慣れず疲れが出てしまいました。
徐々に慣れたら…とおもいます。
[ 2011/09/23 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1251-1a11009c









