 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れがドーン 

今週は3日しかないのに、超疲れて
しまいました。
しかも、台風の日は午後早くに上げてくれて、
楽な勤務だったはずなのに。

台風の日は帰ってきたら即昼寝。
そして爆睡(( _ _ ))..zzzZZ

今日はいっぱい夜寝たにもかかわらず、
夕方までお昼寝。しかも爆睡(( _ _ ))..zzzZZ

引越しと異動で変なとこ疲れてる
みたいです。
環境の変化に弱っ。

フロアに人が増えてホント疲れた…
ボヤキすんません…

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/09/23 19:20 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

気になさらないで

みにぽんさん、こんばんは。
環境の変化に対応が難しいのは、仕方のないことです。
気にせずに、それが当たり前と受け入れて、ゆっくりぼちぼち進みましょう。
みにぽんさんには、同じ病気の仲間がいることを忘れないでいただければ嬉しいです。
それではまた。
[ 2011/09/23 23:09 ] [ 編集 ]

台風の日は自分の職場も早上がりすることが出来、電車が止まる前に何とか帰宅する事が出来ました。ただ、あまりの雨風に傘をさすのを諦め、駅から自宅まではずぶ濡れでしたが。

環境の変化は確かに慣れるまで辛いですよね。でも必ず時間が経てば慣れるはずですから、もう少しの辛抱です。
[ 2011/09/23 23:25 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんにちは。

あの台風、大変でしたね。

それに、異動や職場の引っ越しで急に周りに人が増えたり…と、
いつもと違う要素も大きかったと思いますよ。

この3連休、気候もよさそうなので、
ゆっくり休んで、来週に備えてくださいね。
[ 2011/09/24 12:23 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ちょっとした環境の変化も疲れるでしょう。
3連休ゆっくりして、がんばりましょう。
[ 2011/09/25 18:02 ] [ 編集 ]

引越し、お疲れ様でした!
疲れているときは寝るにかぎりますよ・・・
私もこの3連休寝てばかりでした。

9月に職場復帰してから何とか休まず出勤できてます。お互い無理せずがんばりましょう!
[ 2011/09/26 11:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

皆様へ
 ちょっと余裕がないので皆様宛でコメレスを
 させていただきます。すみません。
 ちょっと疲れがなかなか取れない状況です。
 季節の変わり目のせいかとも思いますが
 去年はそれなりに元気だったような…。
 とにかく元気になりたいです。
[ 2011/09/27 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1252-36228304









