スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気になったけど 

この土日も結構寝ちゃいました(-_-)zzz

なんでこんなに寝るのってくらい爆睡(-_-)zzz

昼間まで寝ているから月曜はある意味不安でした。

ええ、しっかと昼休みはデスクで昼寝(-_-)zzz

元気になったけど、寝てばっかです(-_-)zzz

何とか頑張りますっ!(^^)!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/10/03 20:10 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(5)

私も春先とこの時期は特に眠くなります。土日は寝てばっかりでした。もーくらくらしてねむれずにはいられないんですよねー
はやくシャキーンとなりたいですね!
[ 2011/10/03 20:46 ] [ 編集 ]

mint

私も同じ、土日も寝ていたわりには、月曜日は疲れて疲れて、家へ帰ってから倒れ(?)ました。
最初は眠ってばかりいることに罪悪感を感じました。
でも眠いのは体が欲しているからだと思います。
そして頑張らない!
身体に忠実に動くのが正解です。
とにかく寝て体力温存です。
[ 2011/10/04 10:51 ] [ 編集 ]

過眠症・・・

私もかなり眠ります・・・起きたくても本当に起きられないんですよね・・・よく仕事を休みました。朝さえ、さわやかに起きることができたら、出勤はだいぶとラクになるのになぁ、て思いながらです。
主治医に相談しても、うつ病の特徴だからみたいなことで終わっちゃいます。セカンドオピニオン私もたまに考えます。今のところは8年くらいなんで、かなり長いんですけど。
予約制とかじゃないし、患者さんが込むと先生がイライラしてるのがわかるんです。これは医療事務をしている職業病かもですが。受付時間ぎりぎりには行かないようにとかはしてます。
ゆっくり、誰かに話を聞いてほしいことありますよね。
またブログでのお話、楽しみにしています。
[ 2011/10/05 01:49 ] [ 編集 ]

おはようございます。
3連休ですかね。ゆっくり休みましょう。
私も先週は、遊びすぎました。
[ 2011/10/09 10:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

R・スナフキンさんへ
 私も春先というか気候のいいころ
 とんでもなく眠くなります。
 しかも爆睡(-_-)zzz
 シャキーンってなりたいですね。
 いつになることやら…

mintさんへ
 寝てばかりだと時間がちょっと勿体ない
 かな~って思うんですよね。
 でも、体が動かないくらい爆睡している
 ので、体が要求する睡眠と思うように
 しています。寝て体力温存ですね~

ましゅさんへ
 私も先日起きたくても身体が動かない状態に
 なりました。会社に行けずじまいでした(/_;)
 朝がさわやかだとホントに違いますよね。
 私の主治医も診察がな~な~になってきたので
 セカンドオピニオンとして他の病院に行ってきました。
 治療方針が異なったので転院するか検討中です。

だいごさんへ
 三連休前にダウンして5連休になって
 しまいました。遊ぶも何も動けない状態に
 なっていました(/_;)
 だいごさんは遊んできたのですね(^^)
 連休も楽しまれますように♪
[ 2011/10/09 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1255-3f4b9dfb









