 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薬の切り替えと病院の転院 

ご無沙汰していました。
更新が遅くなりすみませんm(_ _)m

コメントも有難く拝見させて頂きました。
レスは少し待ってください。
ネット回線がなくiPhoneだけなので
すみませんm(_ _)m

あれから転院をしました。
薬もアモキサンからリーマスに移行しました。
いいかはまだよくわかっていませんが、
なんとかなってくれたらなぁ~って思います。

眠いのは酷いけど早くリズム乗りたいです。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/10/25 21:06 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

ホッとしました

しばらく更新されてなかったので、気になっていましたが、コメントするとプレッシャーになるかもと、控えていました。
私には返信はされなくてもいいですよ。
まず、みにぽんさんが元気を取り戻すことが大事ですから。
[ 2011/10/25 22:05 ] [ 編集 ]

ほっと

転院されたのですね~先生やおクスリなれるのに数ヵ月かかりました~するとなれるものです~コメントふたんになるとおもいます~おやすみください~なによりもおからだ~です
[ 2011/10/26 01:42 ] [ 編集 ]

お久しぶりに更新があって、安心しました。
転院されたとの事、薬があえばいいですね!
コメント、気にしないで下さい。負担にならない様、ゆっくり休んでください。
[ 2011/10/26 09:36 ] [ 編集 ]

レス不要ですから気にせずに

私も仕事に復帰したが眠い
怠けているわけではないのに
[ 2011/10/26 13:19 ] [ 編集 ]

はじめまして

うつになって数カ月の新参者です。
自分の将来が不安になって色々サイト見ています。
このブログ素敵だと思いました。
[ 2011/10/26 17:41 ] [ 編集 ]

更新があってほっとしました。

お薬変わったんですね。早く体調が落ち着くとよいですね。
[ 2011/10/26 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1257-0a238155









