 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まあまあです 

ご無沙汰です。
時が経つのは早いものでもう師走。

更新もなかなかできませんでした。

とは言え、11月はパーフェクト出社。
やっとやっと当たり前なことが
できました。

でも、12月は私の管理不足で
既に二日も休んでしまい、
反省反省です。

まあ、無茶して遊んでしまって
ました。

なんだかんだで忘年会やイベントで
今月は忙しくなりました。
体調に注意して頑張りますp(^_^)q

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/12/11 18:10 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

みにぽんさんこんばんは、ご無沙汰しております。

更新がなかったので大変心配しておりましたが、
程々元気でおられるようなので安心しました。
今年も残すところわずかになりましたね。
何かとあわただしい師走ですが、健康管理には十分ご注意ください。
[ 2011/12/11 20:45 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。

しばらく更新がなかったので、心配していましたが、
お元気そうで良かったですe-415

今年もあっという間でしたね。

来年も良い年になりますようにe-420
[ 2011/12/12 19:22 ] [ 編集 ]

こんにちは。
いいときもあれば、悪いときもある。
のんびりいきましょう。
[ 2011/12/18 14:03 ] [ 編集 ]

うつ病は足つぼで治ります。

私もうつ病でした。でも足つぼで治りました。うつ病は脳の血流が悪い状態の病気です。光トポグラフィーという機械で図るとわかります。血流をよくするには、足裏を押しましょう。足裏は第二の心臓と呼ばれています。血流がよくなればうつ病は治ります。
私は足つぼを極めるべく整体師になり、埼玉県熊谷駅前、マクドナルドの横のビルに整体院を開業しました。是非いらしてみてください。048-525-5025
[ 2012/01/04 11:26 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

新年おめでとうございます

昨年の震災の際にはいろいろとありがとうございました。
ご心配おかけしましたm(__)m

今年もよろしくお願いいたします。
[ 2012/01/04 18:04 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/11 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1261-d8067fab









