スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

許さないという方が許すより簡単 

またまたご無沙汰しておりました。

一月後半からちょっと体調を崩し
ペースを崩していました。

薬は医者からも「もういいね」
ってあっさり言われ止めたままです。
(半ば先生も諦め的だったかも)

前の記事のコメント、嬉しく読まさせて
いただきました。
ちょっと、PCをやる感じでもなかったので
コメレスはもう少しお待ちくださいm(__)m


先月からいろいろなことがあり、
私の中では動揺するばかり。

気持ちの整理もできないし、
現実とも向かい合えない自分がいる。
そして、一人の時間は現実逃避ばかり。
(寝てしまうことが多い)

いけないことはわかっている。
でも、現実と向かい合うと
崩れそうな自分もいる。

精神的にもかなりダメージを受けていて
うつ状態になっている。

でも、これは理由があるから・・・
そう思うから、薬はいらない。
とは言え、欲しい自分もかすかにいる。
でも、いまは薬が手元にない。
これは逃げ。だからいらない。

何があったかは落ち着いたときに・・・かな???

とにかく自分に失望している。

私はそれなりに理性と良心がある人間だと
思っていた。
それが自分の気づかない、記憶のないところで…

吉田美和の告白の歌詞にあって、はっと思ったもの。

許さないという方が許すより簡単

私は許されないこと、傷つけることを
してしまった。
そして、同じような辛さを今受けている。
許すことは本当に難しい。
そして私は許されない。だから今が痛い。


私はとにかく弱い。
消えたい、遠くにいきたい、楽になりたい
って思ってばかり。ある意味逃げなのかも。

もっとプラス思考になれないものか…


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2012/02/11 18:36 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

こんにちは。
何があったかよくわかりませんが、
世の中そんなにプラス思考の人ばかりではない
と私は思っています。
私も常にマイナス思考です。
いいか、悪いかはわかりませんが。
へんなコメントになってしまいました。
[ 2012/02/12 17:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/13 18:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/23 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1264-fd9d1ab4









