スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年度末から新年度に向けて 

またまた大変ご無沙汰しておりましたm(__)m

家でPCをwi-fiにしたものの速度が遅く
結局PCを放置気味にしていて。。。(-"-)

薬を止めて早3カ月。
仕事はまあまあな感じですが、
土日はぐったりが続いています。。。
と言うか、何もする気がないと言うか。。。
家のこともおろそかになり、
これはあかん!と思いつつダラダラが
続いています。。。土日寝っぱなしの日も。。。

やっぱ病気なのかな???

この感じはよくないと思いつつ、
職場とかではそれなりに元気だし、
みんなともいっぱい笑っているし
充電が必要で何とかなっているのかな?
って思うようにしています。

さて、年度末。

去年異動して初の年度末。
忙しくて大変と言われている。
今週も何度か残業をして。。。
明日からはもっと本格的と覚悟している。

土日も出る日が何日かあるし。。。

来月の半ばまでが大変なので
体調管理だけはしっかりとして
仕事に励みたいと思います。

病気?なんて思っている暇もなさそう。
職場のみんなと頑張りますっ!!!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2012/03/20 16:32 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(4)

こんにちは。
元気そうで安心しました。
仕事も忙しいみたいですね。
適当というわけにもいかないでしょうが、
手を抜けるところは、抜いちゃって
楽しながらやっていけるといいですね。
[ 2012/03/20 17:24 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。

お元気そうで、私も安心しました。

仕事していれば、それだけ集中力も使うのですから、
休日にまったりするのは自然なことですよe-68

陰ながら応援しています。
[ 2012/03/22 19:50 ] [ 編集 ]

こんにちは
私も復職して1年仕事には行けてるんですが
土日はぐったりです
睡眠導入剤だけ止められないです。
全て止めたのは凄いですね
私も無理せずに断薬したいです


[ 2012/03/24 12:01 ] [ 編集 ]

お久しぶりです
年度変わりは忙しいですね。
私も決算、棚卸(正社員時ほどではありませんが、お手伝い)
今年は調剤報酬改定で、4月からはあたふた・・・
気を抜く暇もない感じです。

お互い、がんばりましょうね!!
[ 2012/04/08 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1265-624245e2









