 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の挑戦 

大変ご無沙汰しています。

調子はイマイチながら何とか過ごしています。
西洋薬は12月から飲まずのまま。
ただ、やっぱり完全にはよくなく、だるい体調が続いています。
あとは胃の不快感。

なので、今は漢方を飲んでいます。
近所に漢方医学と精神科を兼ねた病院があったので。
まあ、まだ合う薬を見つけている感じですが。

さて、こんな体調なのに、明後日から母と海外旅行にいってきます。
会社からリフレッシュ休暇をもらい、期限が七月迄で仕事の都合もいいのでこの時期に。

これだけ休めることは無いだろうと、前から母と話していた海外に。

ただ、楽しみと言うより、不安がいっぱいです。
動けるのか、眠れるのか、疲れないか…
ネガティブな私が出まくりです。

なんせいつぶり?の海外。
旅行自体もなかなかいくのが心配なのに。
しかも、フランス、と遠い。

どこまで出来るか挑戦です。
無事に行ってこれたら多少は自信になるかな⁈と思います。

うつ?の人が旅行って大丈夫なのだろうか…気力も体力も怪しい私はやはり不安だなぁ…

今は不安と憂鬱さで複雑な気分ですが、ガンバってきます。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2012/06/17 15:38 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

こんにちは。
フランスですか。
気をつけていってきてください。
[ 2012/06/17 16:07 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、久しぶりです。

久しぶりの海外旅行♪フランス♪
ちょっぴり羨ましいです。

時差とか長いフライト、慣れない言語等…
不安もいっぱいあると思いますが、
少しでもリフレッシュできますように☆

フランスでのお話、楽しみにしています。
気をつけて行ってらっしゃい♪
[ 2012/06/17 20:48 ] [ 編集 ]

しばらくぶりに拝見させていただきました。
回復傾向のようで何よりです。
海外旅行楽しみ、不安色々ありそうですね。
気を付けて、無理なく楽しんできてください♪
[ 2012/06/17 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1266-9fa16f2e









