 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これから帰国 

只今、パリのホテルです。
これから帰国です。

多少は楽しみな部分もあった今回の旅。
結局は不完全燃焼です。

まあ、体力が持ち、朝も起きれたことは良かったですが。

親とは海外旅行は合わないとわかり、
自由時間の少ないツアーも合わない
とわかりました。

親とはことあるごとに喧嘩。
笑顔なんて程遠い。

ツアーという団体行動も苦手。
年配が多く会話もあまり合わず、
気を使うくらいなら話さない方がまし
と挨拶程度しか会話もせず。

そもそも気分が乗らない状況がやはり
よくなかったのかも。
感動が殆どなく、こんな旅は初めて。

今は旅に向いていない状況だったのでしょう。

これから帰国ですが、そこまでが旅と思い、頑張ります。



元気な状態で楽しんだ方がいいな。
もったいなかったな。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2012/06/25 15:14 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1267-ba2737d6









