スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調よくないなぁ… 

旅行中は頑張って動いたけど
帰国した途端、いつもの体調。
久々の会社が明日?っていうか
数時間後にあるけど、
今日は殆ど動けず、丸一日以上横に
なっていた。
何もする気にならず、だるいし
寝ているのが少しは楽で
ずっと寝ていた。

人間らしくない生活。

とにかく疲れるし無気力だし、
やっぱり体調よくないなぁ…

正直、体調がイマイチだから
会社も辞めたいと思っている。
これはずっと前からだが。

ついでにこのブログでも話題が殆どなく
更新もかなり不定期だから
そろそろやめようかとも思っている。

何もしたくない

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2012/07/02 02:12 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(5)

みにぽんさん、こんばんは&おかえりなさい!
フランス旅行もお疲れさまでした。

団体行動って、疲れますよね。
何故か周りに人がいることでいらぬ気を遣ったり、
ただでさえ時差で疲れているのにね。

私も4月から社会復帰したけど、
何だかバタバタしていて、ブログも放置状態です。
(書きたいことはたくさんあるけど)

最近、意味のない移動時間が多いので、
ひたすらfacebookです☆
[ 2012/07/03 00:21 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

パリに旅行してたんですね、
団体旅行は時間との戦いになってしまうので
仕方が無いですね!

疲れているので悪い方に考えがちになってるから
ブログの方は、書ける時に書けは良いんでは無いかな?

では、また!!
[ 2012/07/03 16:20 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ブログはやめることは、ないのでは。
書きたいときに書いてください。
ちゃんと見てますよ。
[ 2012/07/08 20:33 ] [ 編集 ]

ずーっと拝見していました

一年近く、ただただ拝見していました
コメントも含めて…

半年ほど前、恋話めいたblogがあったり
仕事にかける思いがつよかったり
薬を悪のように解釈したり…

必ず落ちると思っていました(大変失礼でごめんなさい)
案の定、自分を必要以上おとしめて、身も心も閉ざしはじめていき、それでもかと、海外に、しかも親と!そんなの健常者だって苦痛の旅ですよ
けしてあなたのせいでも親のせいでもましてや病気のせいでもありません
旅行はいけちゃいますよ
和平を乱したくない性格の人間が陥る精神障害の持ち主なんですから
だから帰ってきてから、頑張った分、平気そうに振る舞う(演じた、我慢した)分その大きさ深さ期間の分だけ、必ず落ちるんです

弱い訳でも、情けないない訳でもない
当たり前です
分析して傷つく、やらなきゃいいのにやらずにはいられない、そんな優しく賢いとても人間くさい、めんどくさい性格、でもそれも才能なんです

わたしは、いままでいきてきた自分が壊れて、味覚も記憶も失う大うつ状態から抜け出し丸5年が過ぎました
正確には躁鬱病です
壊れる前躁状態だったと後から解った期間を入れるともう八年はすぎたかな

今だ、抗うつ薬、睡眠薬等など飲んでいます
普通そうに暮らしていますが、それでも消えたくなりますよ
病気なのか性格なのか個性なのか、どこかで折り合いをつけて自分を納得させてあきらめ、変われればいいなぁ、くらいの気持ちでいくしかないでしょう

人にも自分にも厳しいですね
いいんですよ
一日中ゴロゴロしてて
なんともおもわないでゴロゴロしてるひと、一杯いますよ…と頭でわかってても自分が許せないんですよね

勝手ついでに…
そもそも診断がちがうのでは?気分不安症による鬱状態、ではないですか?

初めてで失礼ばかり、ごめんなさいね
またいつか落ちるとわかっていても、何度も、いつまでも、落ちてどん底の自分、辛くてきつくて、情けない…でも寂しいみたいな孤独感、私も闘っています
[ 2012/07/11 03:58 ] [ 編集 ]

おげんきですか?
ブログは無理せず、ゆっくりと、できるときで・・

旅行の疲れをゆっくりとってくださいね
[ 2012/07/25 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1269-023c8077









