 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々ですの更新です 

ちょっと前までくたばっていましたが
まずまずの調子となっています。

どうも生理前が不安定になるようです。
(ちゃんと自分で把握しろ???)

後は漢方が今のがまずまずなのかも???
と思います。
5月から漢方医に通い、
なかなか効果がなく、
あれこれ薬を2週間ごとに変えていたのですが、
今回はまずまず?な感触があります。

あとは、睡眠薬を復活させたことでしょうか。
久々の熟睡に驚きでした。
ホントは睡眠薬も飲みたくない気持ちがありますが、
睡眠で疲労回復もしたいし、
夏バテもなるべくしたくないし、
で、今は睡眠薬の力を借りたいと思います。

まあ、漢方の力を借りてはいるんですが。。。

そんなこんなでまずまず元気でやっています。
前回はくら~い記事ですみません。

深夜まで飲んでみたり、
それなりに遊んで楽しむこともしています。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2012/07/28 19:33 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

こんばんは。
そんなペースでいきましょう。
[ 2012/07/29 20:33 ] [ 編集 ]

こんばんは
お元気そうでよかったです。
まずまずのペースって大切かも・・
わたしもまずまず元気にやってます。
余分なことができないのがちょっと辛いですが。
[ 2012/07/29 20:37 ] [ 編集 ]

こんにちは。

現在うつ病で休職中です。
10月から復職が決まっているので、とても緊張しています。
ブログ励みにさせていただいています。

また来ますね^^
[ 2012/08/11 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1270-acec8016









