スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつまで耐えられるか 

ここずっとiphoneからの更新なので
コメレスごめんなさい。

先月末あたりから忙しいです。
とは言え、年度末ほどではないですが。

異動してきたおっさんが出来なくて
困ってます。
私は通常業務プラスで他の業務を
やってるのに彼が遅くて進みません。

彼が初めてのことで慣れないのは
わかりますが、既に四ヶ月経ってます。
何度言ってもダメで、
私が悪いのかと思ったりも。

今日も半ばキレ気味に。

後輩とペアで以前まで業務を
回していましたが、
完全に効率低下です。

常識がずれたおっさんとの仕事
キレずにいつまでもつやら。

まあ、私のことは周りも理解してくれてて
と言うか、ホント彼がズレてるので、
周りも色々キツく注意する始末。

愚痴ってすみません。
こんなに出来ない人と仕事するのは
初めて。
なのに私より給料はいい。

はあ…
残業がいつまで続くやら

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2012/08/08 22:20 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

みにぽんさん
おげんきですか?

お仕事がスムーズにいかないと、疲れも、ストレスも倍増ですね

息子や娘と同年代やもっと年下の人たちと働いている私としては
ちょっとドキっとする内容でした。

ときどき、もう潮時かなって・・
まあ迷惑をかけないうちにって思ってますが・・

でも若い人たちとの仕事、結構楽しいでますよ


[ 2012/08/11 13:54 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

Kaze花さんへ

Kaze花さんは今までのブログの内容から
きっと気遣いもできながら、お仕事を的確に
進めていらっしゃると思います。
私のおじさんの場合、ホントにミスも多く大変なんです。
ただ、普段いろいろな業務では私の10くらい
歳が下の人たちと仕事をしています。
私もそういった人たちとのかかわりは楽しいです♪
[ 2012/08/18 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1271-6bef70d9









