スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乗り切っていこう! 

明日からフル一週間の勤務です。
お盆休みは13、14,15で木曜から仕事でした。
たった二日、されど濃い二日でした。

よくよく考えると、仕事効率は何気に
元に戻った?というか悪いころに比べると
比較にならないと思います。

後輩たちに迷惑を掛けないよう
私なり頑張っているつもりです。
後輩たちはホントにいい方ばかりなので
私の体調もそれとなく気遣ってくれます。

若い人たちの吸収力に追いつかない部分もありますが、
わからないことは素直に聞いて協力してもらっています。

あ~しかし、できないおっさん。。。
金曜も午前にある処理をして午後から外出。(直帰)
早くにチェックをするべきだった。。。
(バタバタしていて後回しにしちゃったんです)
まんまとほぼ全部ミス。
後輩がやり直してくれて。。。(結果的に二度手間)

そんなのを見ていると、余計に私はもう治ったに近い?
なんて思ったりもする。
(まあ、今は漢方のお蔭かな!?)

ここ最近は土日もまずまず動いて過ごせているので
これが淡々と続いてくれたら。。。と思っています。
変な落ち込みや無気力感は今はほぼ無いかな。
土日寝込むことも無くなってきているし。

私とペア的に働いている後輩がいい感じに
ポジティブなのでホントに助かっています。
明日からも暑さに負けずに乗り切っていきます!!!




↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2012/08/19 20:18 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
あせらずに。
[ 2012/08/19 20:32 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 はい!焦らずにやっていきまっす!
[ 2012/08/19 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1273-3605f9be









