 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっという間に時間が過ぎる~ 

先月後半から何だかバタバタ。
昨日も今日もほぼ休みなく(まいてまいて動いて)
なのに。。。定時には終わらず。

後輩と「まいてやろ~!」って頑張っているのですが、
気付けば夜。

「何か最近おかしいよね~」なんて言いながら
お互い声を掛け合い結構効率よく業務を
回しているつもりです。
そうじゃなかったら、、、もっと残業。

あっ、できないおっさんは業務量に応じて
忙しいときは少なめにして回すようにしています。
(ミスが多く二度手間になり他の業務ができなくなるので)

今日はまあまあ早く上がれて
ちょっと行きつけにでも行って軽く食べ飲んで。。。
って考えたんですが、
結局、余力もなく素直に帰ってきた感じです。

まあ、給料日前でお財布も余力がないので
家でまったり過ごしますっ!!!
(あと二日で給料日!)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2012/08/21 20:45 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

こんばんは
お忙しいようですね。
夏バテしていませんか?
食事は?とれてますか?
これからが体調崩しやすいので気をつけてくださいね。

お給料日、もうすぐ!!

[ 2012/08/22 22:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

Kaze花さんへ
 今月は通常業務以外の作業が多くてバタバタしていました。
 半分夏バテかもしれません、、、
 食欲が。でも、身軽に頑張れるので何とかやっていきます!
[ 2012/08/29 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1276-41272a04









