 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月も忙しい??? 

月末はちょっと落ち着いています。
〆が始めるとバタバタしそうですが。

といい気になると想定外の残業に
なりますが。

皆様に助けられてホントよかったです。
あのダメおっさんは別ですが。
って、私もダメダメですが。

8月が忙しかった分、
9月は多少楽になれば~って。

どうなるかな?
来週も今週も頑張ります!!!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2012/08/29 22:51 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

毎日 暑いですね(^-^;

毎日 暑いですね。
こちらのブログ参考に自立支援や傷病手当等進め 休職8ヶ月の 独身1人暮らしのおばちゃんです(^^;)
毎月 会社に社保の代金等 納めにいくのですが 働いていないのに 使っていないのに 25日あった 有給が11日に8月に激減してました(>。<)会社に対する不信感がフツフツと… 叫びたい
[ 2012/09/02 13:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

のんさんへ
 自立支援、傷病手当等ちょっと古いかもしれませんが
 少しでも参考になれば幸いです。
 会社に対するご不満もあるかと思いますが、まずは
 体調第一に進んで行ってくださいね♪
[ 2012/09/05 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1279-1af085c6









