スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPhone5と有難い後輩くん 

ここ最近、iPhone5の話題でデスクは
盛り上がっていました。

なんと、ちょうど発売日から
2年縛りの罠から解放される私。

いろいろ考え
(と言っても価格発表等が遅く短時間でしたが)
予約をしちゃいましたぁ~。

流行りものなんて別に~~~
って感じだったんですが、
今回はあまりにもタイミングがよかったので
乗り換えようと。

ただ、色々な事務手数料を忘れていた私。(MNPします)
ちなみに今は2つのキャリア回線を持っている
所謂2台持ちなんです。(コスパのため)

どうやったら無駄なコストが出ないか
(まあ、どちらも違約金は発生しない時期なんですが)
詳しい後輩メンズにメール相談。(連休なのに申し訳ない)
連休明けに教えて~って言っていたのに
プレス記事???と思うくらい丁寧かつ詳しい情報を
教えてくれました。
ホントに有難い後輩メンズです。助かります。

とりあえず、私なりにもサイトで調べ、キャリアの受付に電話し
契約等確認。(普段は放置なので、いろいろビックリ勉強です)

今回、私の場合はテザリングが決め手でした。

後はタイミングよく乗り換え、もう1回線をどうするか。。。
いろいろ検討します。(連休明け後輩メンズにも聞いてもらって)
まめじゃないんですが、記事を読むと勉強にもなって面白い!

連休は何気に予定が色々あってバタバタしていますが
実家にも久々に来れたのでよかったです!
明日も午前、午後と予定がありますが、楽しんできますっ!!!


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2012/09/16 22:28 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

だいご

こんにちは。
アイフォンほしいですね。
買ってしまうと、個人携帯、会社携帯と
3台持ちになってしまいます。
アイパッドもほしいので、悩むところですね。
[ 2012/09/21 15:53 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

こんばんは
おひさしぶりです。
お元気な様子で安心しました。
新しいことに挑戦したり、興味を持てるのはいいですよね。
(恋愛も含めて・・)
ぼちぼちマイペースで・・・

私も最近はほんとマイペースになってきました。
おかげで、だいぶ楽になってきました。

iPhone5は我が家でも話題になっています。
でも今のスマホも使いこなせてないので・・(笑)

[ 2012/09/23 18:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 次々と新しいものが出てくるので、欲しくなったり
 興味が出たりしますよね。
 ただ、私の場合はタイミングが重なっただけなので。。。
 3台持ちは大変でしょうね。
 いい方向に検討してくださいね♪

Kaze花さんへ
 最近、結構元気です。仕事も身の回りのこともできて
 いつ振りでしょう。ただ、PCの頻度は減ったままですが^^;
 いろいろ気の向くまま、無理せずトライしていきたいと
 思います。iPhone5はいつ手に入るやら。
 スマホは私も使いこなしてはいないですが、今回は
 タイミングが合ったので。新製品にトライです♪

[ 2012/09/26 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1283-54513da9









