スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調子が良くて逆に心配になり。。。 

ご無沙汰しています。
PCは相変わらず、家ではあまり使っていません。。。
なので久々の更新です。すみません。

ただ、更新がない間も元気で過ごしています。
2カ月前の私とここ2カ月の私が結構違うため
ちょっと逆に心配になりました。

昨日は病院があって先生に聞いてみました。


・ここ最近調子がいいが、かえって調子が良すぎる気もする。
 ただ、本来これだけ元気でそれに近づいたなら問題ないと思う。
 昔の先生に弱い躁鬱の気がある、と言われ気になっている。

いろいろ先生と経緯を話したが、躁鬱とはちょっと違うと。
躁状態の人はまず客観的に躁状態とは言わないらしい。
ただ、なかなかうつ病が治らない場合、躁鬱の気があると医者が
みることはあると。

取り合えず、調子がいいからと頑張らずセーブして、と。
今までの経験でわかっていると思うからそれで注意して、と。
漢方も変えずそのままに。

ここ二カ月、今までにない仕事量?と言うか、
時間はあまり変わらないが、(とは言え、多少残業気味)
凝縮して働き、いっぱい動き、同時進行の業務もいろいろ。
すごく終わるころは疲れます。が、帰ってからも家のこととか
遊びに行ったり。。。昔では信じられない。

前の私では想像もできない。
会社がイヤと思う思う気持ちもほとんどない。
それは、周りの後輩たち、上司、同僚に恵まれているからと思う。
まあ、あのおっさんでイライラはありますが。。。

しかも、朝から洗濯したり、今までの私にはない。
(まあ、病気になる前の私にはあったけど)

とりあえず、無理せず動ける範囲動きますっ!!!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2012/09/26 22:23 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
調子がいいのはなによりです。
無理せずいけるといいですね。
[ 2012/09/29 15:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 今までにない活動量です。だから調子に乗りそうです。
 と言うか、乗っている気も(-"-)注意し無理しないようにします。
[ 2012/09/29 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1285-c79bbbcd









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。