スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

両手が思うように使えないため。。。 

久々の更新です。
コメントはありがたく読ませていただいています。

先月、ちょっと左腕をけがをしました。
(骨折手前だったと先週のMRIでわかりました)
ついでに左腕をかばい右手の親指等、指の関節炎になりました。

仕事で多くキーボードを使うため、なかなかよくなりません。
サポート包帯で指を固定して仕事等、私生活している状態です。

取り急ぎ、このような状態で、PCがあまり使えないので
更新もできませんでした。

今後も仕事以外なるべく右手は安静にしようと思うので
またしばらく更新頻度が減るかと思います。

風邪もひいてしまったり、体調は万全ではないですが
明日から結構仕事は忙しくなるので、支障がないよう
頑張りたいと思います。
(もちろん程よく負荷をかけず頑張る程度にします)

皆様も風邪にはお気を付け下さい。

あっ、シルクドソレイユの映画を観ましたが
かなり良かったです。私の中では。
もう一度観たいです。

ではでは(^^)/

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2012/11/18 20:51 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

こんばんは。
どうしたかと思いましたよ。
昔からのブロ友さんがいろいろねー。
とにかく、健康は問題なさそうなので、
安心しました。
[ 2012/11/19 21:41 ] [ 編集 ]

手の怪我は災難でしたね。
自分も仕事でPC使っているので少しは苦労を察します。
早く完治することを願っています。
[ 2012/11/19 21:47 ] [ 編集 ]

みにぽんさん
大変でしたね。
悪いところを庇うと、他のところまで調子悪くなってしまいますよね。
使わないってわけにいかないし・・・
無理しないでくださいね・

早くよくなることを遠くから、お祈りしてます
お大事になさってください。
[ 2012/11/21 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1288-88a3ab17









