スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にタイ料理を食べました(^0^) 

昨日は久々に会社の同期とお食事しました。
 ☆タイ料理~☆
  カレー、生春巻き、野菜炒めを食べました~
  久々のエスニックは美味しかったです。

約束をしたものの、延期、延期でようやくの実現。
(2~3週間の延期でしょうか・・・)

約束の当日に体調が悪かったりで、人との約束が難しい状態でした。
(まあ、今も変わりませんが・・・)

当日になって調子悪いと困るし、はじめから約束しない方
がいいと思い、約束事はなるべく避けていました。
(日によって人に会いたくなかったり、ふさぎ込むから・・・)

でも、この同期は同じような経験をしている子なので
私のドタキャンにも理解があり、私も安心して約束ができるのです。
いい子です~。本当、感謝感謝。

お互い、当日体調よかったら会おうね~
と、それが昨日になりました。

昨日の昼まで約束が守れるか心配でしたが、支度もしたし、
待ち合わせ場所に行くのみとなって、ほっ。

鬱になると人に会いたいような、会いたくないような
何ともわがままな気分になります。
たかが人に会うだけなのに・・・。パワーがいる・・・。
前は何とも思わず楽しみなことだったのに・・・。

でも、昨日はリラックスして楽しい時間が過ごせました。
こうやって少しずつ、前までの環境に馴染んで行こうと思います。
焦らず、焦らず・・・。無理せずに・・・。


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2006/12/01 11:00 ] 出力 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/13-f85bbc92









