スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう少しで卒業後1年(^^) 

大変ご無沙汰しています。
去年の2月末にこのブログを卒業しました。
久々に覗いて更新です^^;

毎日、楽しく過ごしています(^^)

朝も目覚めはいい感じに早い。
5時過ぎから6時ころに自然と目覚め、
布団の中でスマホ見たりストレッチして起き上がる。
準備運動的に頭と体を動かすからその後の動きがいいです!

うつと言われ治療をしていた頃が懐かしい。
そんな気分や体調になることは今は全くない。
なんであんな風だったのだろう?って思える。
自分の過去が人のことのように思えてしまう。

それくらい元気な明るい心になった(*^^)v

「焦り」も「◯◯しないと」なんて思うこともない。
当時は何に焦っていたのだろうか。。。急がば回れでしょ!
今は「ゆっくりいこ。これが確実!」
「◯◯したいな、やろう!」
いろいろなことに余裕があるから、楽しめる。

うつのどん底も味わったから今の喜びが大きい!
この1年で更に心が元気になりました〜。
2年生になるのが楽しみです(*^^)v


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2014/02/22 23:36 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

お礼

励まされました。
そして有益な情報に助けられました。
ありがとうございます。
[ 2014/03/09 21:30 ] [ 編集 ]

Re: お礼

休憩中さんへ
コメントありがとうございます♪
少しでも参考になったようでしたら幸いです(^^)
[ 2014/03/21 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1312-1fb38186









