 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うつを完全に忘れて1年以上 

一昨年の11月くらいまで
漢方薬を飲んでいたんだけど、
それすら無くなって
かれこれ1年3〜4ヶ月って感じでしょうか。

ま、いろんなことがあって
急遽漢方薬も無くなったんだけど
無くてもどってことなかったから
私には必要が無くなったということなのでしょう。

うつになったときの感覚は多分覚えていると思うから
うつにならないようにしよ〜
って心の何処かで思っている。
とは言え、意識はしていない。

とにかく、楽しく感じることを
日々なるべく多くしている。

悪循環になってるときはそこから脱するのが
大変なんだけど
そこを脱すると、、、うつとは無縁。

前の記事にも書いたけど
規則正しい生活と日光浴
これは健康な人が自然とやっていることなんだと思う。

特に日光浴。気持ちいい〜♫って身体が感じている。

悶々とした気分にもならないし
くだらない笑えることを思い浮かべては
一人で楽しい気分になっている。
(↑ちょっと怪しい???)

今じゃうつの気分も思い出せないくらい。
やっぱ何かが病的だったんだな、、、って思う。
時間がかかってもここまでよくなります(^^)



↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2014/03/22 23:22 ] 卒業後の日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1314-98715ae1









