スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うつを経験したから 

うつを経験したから
気分が沈んだり、だるくなっても
対処ができるんだよね。

何か原因らしきことがあるのか?

あれば、そっかーって。

でも、あまり気分は沈まないんだけど。

今日は久々に気分も乗らないくらい
だるくなったんだけど、
仕方ない理由がある。

うつをやったから?
それなりに切り分けして考えられる。
今はうつも経験の一つ?って思える♫


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2014/03/26 17:42 ] 卒業後の日々 | TB(0) | CM(2)

はじめまして。

はじめまして。

アニと申します。

私はうつ持ちの社会人です。

ブログ拝見させて頂きました。

私も1度は治ったのですがプライベートな事から再発してしまいましたヽ(´o`;

羨ましいです!
[ 2014/03/26 19:24 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして。

アニさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます(^^)
少しブログを拝見しました。
難しいのかもしれませんが、希望を持って下さい!
大変かもしれませんが、希望を捨てなければ
治ると信じていれば治ると思います!
ご無理なさらずお過ごしくださいね♫
[ 2014/03/27 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1315-4c3e31ad









