 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心が元気ってすごいな 

ここ1週間から10日ほど
ちょっぴり体調がよくないのだけど
心は元気。

あれこれやりたいことがあるのに
思うように動けないから
ちょっともどかしい。

あ〜やりたいことができな〜い!
って思ってばかりいると
ストレスになっちゃうからね

いま出来る範囲にしておこう、ってなる。

昔は何もしたくない、無音の中、
ただただ横になっている日もあったな。
そして、そんな自分を責めていたり。

今は10あるうちの1〜2でも何かできたら
今日はちょっとでもできたんだからいいじゃ〜ん、
となる。(甘い!?)
いや、今無理すると痛みが増すので。
(ちょいと腰を痛めておりまして、、、)

ここ数日若干テンションが下がっているけど
そんなときもあるし心は元気!
少し動きが不自由でも心が元気って
すごいな〜って思う。


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2014/03/27 22:00 ] 卒業後の日々 | TB(0) | CM(2)

脳が元気はイイなぁ!

おはようございます。

コメント返信を頂きありがとうございます。

身体に疲労感が有っても脳が元気だとイイですよね!

身体は少し休めばもどるから^_^

完治、羨ましいです!

頭、心にストレスをかけないように生きて行きたいですねf^_^;
[ 2014/03/28 07:22 ] [ 編集 ]

Re: 脳が元気はイイなぁ!

アニさんへ
コメントありがとうございます(^^)
脳が元気というのかな?脳の回転は遅いです^^;
まあ心は脳の機能ですものね。今は元気になっています♫
なるべく楽しいこと考えている日々です。
ただうつまっただ中だと難しいですよね。
完治できるはずです。完治すると信じでば大丈夫です!
ご負担のない範囲で一歩ずつ半歩ずつでも前進して下さいね♫
[ 2014/03/28 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1316-1c07ea4c









