スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆睡の日々 

私が最後まで辛かったのは睡眠障害だった。

寝付きが悪い、睡眠の質が悪い。
寝付けなくて深夜の2〜3時、ときには4時になることも。
ウトウト〜ってしてきた頃には起床時間。
何やら夢も見ていたようだから浅い眠りだったみたい。

寝るっていうのは疲れを取るものなのに
翌朝になっても起きるとグッタリだった。
寝た意味がないじゃんか〜

そんな日々が続いた。
強いて言うなら土日(会社が休みのとき)に
ドカンと寝ていた。
(折角の休みなのに勿体無いという)

うつ的な要素はだいぶ良くなってきたのに
最後まで困らせてくれた睡眠。

それが今は。。。

22時〜24時には寝て爆睡(-_-)zzz
朝も6時半〜7時ころには起きる。
お〜よく寝た〜!となる。

当時からは夢の様なこと。

治ると信じていれば、ふと気づいたとき治る!
ただ、無理の無い範囲ちょっぴりの努力もしたかな?
多分。。。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2014/03/28 23:13 ] 卒業後の日々 | TB(0) | CM(2)

睡眠障害

こんばんは。

コメント返信を頂きありがとうございます。

私も睡眠障害は酷いです。

今、思えば子供の頃からかなぁ。

眠剤は一生付き合っても良いと思ってますf^_^;
[ 2014/03/29 22:53 ] [ 編集 ]

Re: 睡眠障害

アニさんへ
コメントありがとうございます♫
アニさん睡眠障害が大変そうですね。
眠剤を飲んでもそれなりに眠れるのでしたらいいと思います。
私も導入剤は飲んでますよ。
入眠に時間がやや掛るのと爆睡できるので^^;
[ 2014/03/31 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1317-2709aee3









