 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レジリエンス 

少し前、NHKでレジリエンスというものをやっていた。
初めて聞いた。レジリエンス。

大野裕先生が出てたっけな。

最近、何事もなんとかなるでしょ、
って感じ。
不安感?ぽいものは殆んどないなぁ。

不安に感じる前に、何が気になるのか
どうすべきかって考えるからかも。
って何も考えてないことが多いけど^^;

レジリエンスね。
そんなのがあるんだね。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2014/04/26 10:26 ] 卒業後の日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1323-e1bdd413









