スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超久々にデパートにお出掛けしてきた(^^♪ 

今朝の起床時間5:35。就寝時間10:30頃。睡眠時間7時間程

今朝の目覚め&気分はまあまあでしょうか。
(でも、やっぱりたまにバクバクするし、呼吸が苦しいぞ…ふぅ~)

昨夜パキシルデビューをして副作用が心配だったが、量が5mgと少なく
何の副作用も無い感じ。その分、効果も???といった感じ。
まあ、抗鬱薬の効果は数週間かかるし、量が少な過ぎるから、
こんな感じなんでしょうかね。暫くは様子見ですな。

ちゃんと今日は平日!金曜だし早朝散歩にも行ってきた!(^^)!
後はシャワーを浴びて実家に行く準備をするぞ~
(シャワーを浴びるパワーを出さないと…化粧はどうしようかな…)

さて昨日は、病院の帰りデパートに用事があり…
(某百貨店で買った腕時計が動かなくなり故障か電池切れかを見てもらう)
↑その為に早く行かないと、病院に行ったついでに行かないと…
(交通費が勿体無い!そういうことかいっ!)
で行ってきた。結果は電池切れですぐ変えてもらい時計は復活(*^^)v

それにしても、デパートは超久々。緊張する…。
(お昼頃だったから、空いてはいたが…お~~!デパートって感じ。)
一応化粧はしていたし、デパートにいても許される範囲だろう。
折角、デパートまで来たのだから少し見て帰ろう。
と、ウインドウショッピングをしてきた。

まずは服売り場。でも、表からさら~っと見ただけ。
好きなショップもあり…素敵なスーツ等いろいろ並んでいる。
(いいな~でも今の私には買えない(><)中に入りたかったが…止めた)
服売り場は既に春物になっていた。明るい服が鮮やかに並んでいた。
(どんな感じの服が流行りなのかマネキンを一応チェック。でもそれだけ)
ほんの10分程グルッと一周まわって見て終わり。

次に向かったのは靴売り場。
(今は毎日スニーカー。だって散歩するんだし!てか今はそれしか履けん!)
でも、私の持っている服はスニーカーに合わないものばかり(ーー;)
しかも持っているパンプスは多くが7~8cmのヒールばかり。
(今はスニーカーに慣れてて、履ける訳がないっ!うっう~~~。)
今後、履きやすい&持っている服にも合うパンプスが欲しかった。
(これは前から。ただ探すパワーがなかったのです。)

昨日は、この際だ!探すのも運動!いいのを探すぞ!と探し始めた。
ちなみに私の靴探しは本当に大変なのです。
サイズが無いこともある。(21が入る事まであるし…小さい(ーー;))
大体のパンプスは22.5cm~で、(たまに22cm~のこともあるが)
デザインによりOKだが、普通のパンプスだとまずスポッと脱げたりする。

足の甲にラインがあるような脱げないデザインの物しか履けない(ーー;)
でも、ちょっぴり派手好きな私はシンプル過ぎるのも嫌!
それなりのデザイン性も欲しい!(←我儘なせいで余計探すのが大変)

そんな靴売り場で、丁度セールをやっていた。(貧乏人。まずここから)
セールの靴を丹念に見ていくと…(できれば安くゲットしたい貧乏人)
よさげなのを発見!履いてみると…ヒールも4cm程で履きやすい。
(私は小指で当たると痛い場所がある。だからつま先の作りも重要)
そういった、私の痛いところにも当たらず、条件クリア!

デザインは…全体が裏革で…春にはちょっとなぁ…と思ったが…
色はまあ無難だし、革の切り替え部分からゴールドの革が覗いている。
(私は何気にゴールド好き。アクセサリーはpt好きだが)
持っている服との組み合わせを考えても問題ない!
よし!これだ!しかもお値段が5,250円也。安い!(今の私には高いが)

私の買い物は早い!これっ!と思ったら迷わずGO!
その代わり、迷ったり気に入ったのが無いとすぐに退散。買わない。
あまりの買い物の早さに、店員さんに驚かれることもしばしば。
あれや、これや悩むのが面倒&苦手なのである。
インスピレーション&最終的にはお値段で決める(一応堅実です)

という訳で買ったパンプスは↓
brown_pumps_1.jpg

brown_pumps_2.jpg
↑革の切替しからゴールド…つま先も良く見ると穴が開いてて模様が(^^♪

しかし、パンプスを買ったなんて…一応復帰を意識しているのかなぁ?!
イマイチ自分の買った行動に理解できない。(欲しいとは思っていたが)

今日は雨であまりお外に出たくないが、これから実家に行ってきます!
一応、これも親孝行?!(向こうはどう思っているかわからんが…)
親にもちょっと気を遣ったりするんだよな~普通ぶるのに…。うぅ~~
まあ、少しでもお気楽、ご気楽に行ってきま~す(^_^)/~
(いい気分転換になりますように…祈る!)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/02/23 09:49 ] 一応ファッション・コスメかな? | TB(0) | CM(5)

かわいいパンプスじゃないですか~♪
うぅっ!私も欲しくなってきたー(><)
日曜日こそOIOIに行って買ってやるー!
ゴールドかわいいですよねぇ。
今年はゴールドピンクのアクセが気になって気になって・・・。
私もめっちゃ親に気を使ってます。
アネゴにとってはいい気分転換になるといいですね♪
行ってらっしゃーい!
[ 2007/02/23 14:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 15:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

イノコロさんへ
 お買い物は超久々でした。必要なものでもあったので、お
 手ごろ価格でパンプスが買えてよかったです(^^)
 しかもゴールド入りで!(本物だとよいが…ってオイオイ)
 イノコロさんもいい気分転換でお買い物ができるといいネ!
 一応、親には気を遣いつつもいい気分転換になったかな?!
[ 2007/02/24 08:14 ] [ 編集 ]

素敵なパンプス買われたのですねー。

是非、オフの際にはいてきてくださーい。

いつもスニーカーの三十路オンナより(笑)
[ 2007/02/24 09:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

三十路オンナさんへ
 超久々のお買い物でした~。でもオフのときは密かにスニ
 ーカーとか思っていましたが…(ダメ女です(--;))
 当日のお楽しみで~なんて…。どっち履くかなぁ???
[ 2007/02/25 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/192-291c73eb









