スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休職8ヶ月目突入!!!(トホホ(ToT)) 

今朝の起床時間6:00。就寝時間11時頃。睡眠時間7時間程

今朝の目覚め&気分はまあまあ。(ちょっとゆっくり寝たし…)
ただ、朝ごはんを無理して食べるのは変わらず…(>_<)
(昨夜も一応半分に割ったパキシルを飲んで寝てみた)
今日はこれから病院なので、早朝散歩もお休み。(いいや、後で動くし)
病院に行く支度はほぼ終わり、後は行く時間を待つのみ。
(あっ!傷病手当の請求書に必要項目記入しなきゃっ)
支度はもちろんすご~~く気合を入れて…(それだけでも苦労(ーー;))
シャワーを浴び、化粧も何とかしました…(久々の化粧だ…終わってる)

昨日はオサボリデーだったので本当にことごとくサボった。
午後になったらお散歩!なんて思っていたのに…
風が強くて…お外なんて出たくな~~い!(で本当にやめた)
そのうち(3時過ぎ頃)とっても眠くなってきて…(昼寝禁止令は?)
先生の指示、たまには破ったる~今日はオサボリデー!と寝てしまった。
5:30頃まで約2時間のお昼寝。とっても気持ちよかった~(*^^)v
一応夕方ちょびっとお外に出たがその程度…サボりまくりでした。

昼寝もしたくせに、今日も7時間寝て…でも疲れていたのかな?!
結構スッキリです~(*^^)v(後は気分良く朝食食べれたら…ラッキーだが)

今日で3月。あらら…月が変わっちゃったのね~(ふぅ…)
休職して8ヶ月目突入でっさ~!(7ヶ月も休んだのね…)
いつになったら会社に行けるのやら…
当初の診断では2ヶ月の休職だったのに…(8~9月の休職)
6ヶ月(半年もかよ)の延長…(トホホ)

まあ体が休めって言っているんだから仕方ないわね。
「休めるだけ休んでやるっ!」って思えとも先生に言われたし。
あんまり余計なこと考えるのや~めたっと!(←言い聞かせる)

後は10時予約の病院に行ってきま~す(^_^)/~
(傷病手当の書類書かねば…私の生活が…そういうことやるのは早い)


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/03/01 08:02 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

休職

私なんか、気付いたらもう1年8ヶ月も休んでるよ。もうすぐ退職するんだけどね。

たまには昼寝もいいよ~。1日ぐらい全然OKでしょ。
病院、気を付けて行ってきてくださーい☆
[ 2007/03/01 10:45 ] [ 編集 ]

アネゴ、こんにちはー。
先のことってついつい考えてしまいますよね。
何の予定もないのに毎日時間が気になって・・・。
(で、私は時計を部屋からなくしちゃいました(ニヤリ)
でも、ウツの治療としては休養が大事!
サボリまくりも「休養」ですぞ!
今日は少しでも調子が良いようで、良かったです♪

私は部屋にものはありませんが、クローゼットの中はとんでもないことになってます。
誰にも見せられません。
整理できてるアネゴがすげー!!
[ 2007/03/01 12:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

べすこさんへ
 私も休職という処理の前は有給やら欠勤やらで休み…
 一時は半日復帰もしましたが…1年以上まともに働いて
 いません(ーー;)べすこさんも大変な思いをされている
 のですね…もどかしい病気ですが、体の要求に応えながら
 何とかしていきたいと思います。昼寝は昨日もしちゃった。
 べすこさんも会社のことやいろいろお考えかと思います。
 ご無理なさらずお大事になさってくださいね。

イノコロさんへ
 時計なくしたようですね~うちも飾ってある時計はほぼ狂っ
 ています(ーー;)携帯だけが正確かも…。
 昨日の午前までは調子が良かったものの、体調の波が…
 整理整頓は結構好きな方かも。でも大雑把よ。ぱっと見てあ
 る程度綺麗ならOK!会社のデスクは…あまり綺麗とは言えな
 い…(ーー;)だって自分ちじゃないし…って言い訳か?!
[ 2007/03/02 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/198-e3badb6e









