スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これから病院&夜には珍しく予定が・・・ 

今朝の起床時間6:30。就寝時間22:30頃。睡眠時間8時間程。

今日は昨日ちょっと運動した疲れがあったからかやや寝坊気味。
でも目覚め&気分はまあまあ。(ほっ。2日続いて…安心)
起きて割りとすぐ動けたので家のことも少々した。
早朝散歩はこれから病院に行くし、夜に予定もあるからやめておいた。
(無理に体力・エネルギーを使わず夜に取っておく為)
朝ごはんも食べるまでやや時間は掛かったが一応食べることもできた!
(昨日も3食、私なりにちゃんと食べれました~!!!進歩~(*^^)v)

昨日は天気もよく空気もよさそうだったから、午後から30分ほど
お散歩をした。
帰ってきて…昨日までの返却予定の本があり…残りあと1冊だったから
何とか読破!(しかし…返しに行くのが面倒でやめてしまった(ーー;))
今日病院から帰ってきて…一応返しに行く予定。

本は苦手と言いつつ、最近読みやすく比較的頭を使わない本を見つけ、
気分転換に読んでいる。
頭を使わないはずが…いい意味で結構考えさせられる部分もあり…
なかなかいい時間の使い方ができてるな~と我ながら感心する。
(本を読もう!図書館は便利なところ!と気付いただけでも進歩!)

まあ、そんな感じで昨日の午後は気分の落ち込みも無く、比較的いい
時間を過ごすことができた。

今日はこれから病院に行き…夜には珍しく予定を入れている。


単に一昨日、急なお誘いがブッキングしてしまい…今日にしただけだが。
予定を入れると変に緊張をしてしまうのだが、
(体調が悪くなったら…とか、行けなかったらどうしよう…とか思う)
今日会うのは会社の同期の子。私の病のことも知っているし、
(と言うか彼女も学生時代、鬱関連の病で辛い経験をしたらしい)
だから、安心して会える。

私が先週末、薬の副作用だかで寝込んでいるとき、彼女から突然メール
がきた。私は調子が悪くすぐ返事が出せず…数日して返事をしたのだが…
どうも、彼女には何か溜め込んでいるものがあるな…とピンときた。
「食事はいつでもいいよ~今週でも来週でも」
「実は何か話したいことあるんじゃない?なんて…」
とメールをしたのだが…
「明日か明後日はどう?」と言う返事が。(結構急な予定だった)
しかも「話がしたいみたい…」と。
あ~やっぱな~彼女のことだから、何かあるな~と思った。

私の体調も浮上してきて、精神的にもやや安定している。
彼女と話すのは気を遣わないし、話したいことがあれば聞ける。
(って聞く構えなどしないし、ただ聞くだけで違うんだと思う)
彼女に何かあるにせよ、楽しい食事になると思う。
彼女とも久々だし…。楽しみ~~~(^^♪

「○○にあるタイ料理どう?」って言ってきたけど、この間もタイ料理
を食べたぞ~なんて思ったりもした。(彼女はタイ料理好き?!)
まあ私も好きな料理なので、彼女にお店はお願いして行って来るつもり。

今日も比較的体調もいいし、それなりに充実した日が過ごせるといいな~
これから10時予約の病院に行って来ま~す(^_^)/~
(まだ、準備ができていない…(ーー;)急いでしないと…)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/03/08 08:49 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/207-9bb0e970









