スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

精神的安定は継続かな。ラジオ&アニマルセラピーもあった?! 

今朝の起床時間6:00。就寝時間9:30頃。睡眠時間8時間半程。

今日の目覚め&気分はまあまあ(^^♪夜中一度目が覚めたが、すぐ寝て
熟睡!いっぱい寝たし、気分も安定継続でホッとする!(^^)!イェ~イ(古るっ)
(気分安定は…最近外との接触が殆どなく…ストレスが少ないのもあるかも)
今日はこの後、あるお散歩をするのでいっぱい寝て体力を溜めておいた!
風邪もほぼ治り、頭痛も漢方が多少効いたのか、痛むがまあいい感じ(^_^)v

昨日は実家に帰っただけで疲れ…(最近あまり動いて無いせいで(ーー;))
3時頃からはずっとゴロゴロ。本を読んだり…(今後紹介するかも?!)
4:30~はほぼ毎日聴いているラジオを聴いて…
クスッとか、つい笑いが吹き出してしまう。(笑えるだけでも幸せ~(^^♪)

言い方は悪いが…あまりにくだらない内容で…

つい笑ってしまうのです。
あるテーマにリスナーが投稿するのだが…想像もできぬ内容で…受ける!
その番組は→GROOVE LINE:J-WAVE(何度か紹介し…すみません(^^ゞ)
私は結構くだらない笑いが好きで…だからオヤジギャグにも対応できる?!

夜には「ポチたま」を見て動物で癒されてました~(*^。^*)
動物大好き!愛らしい姿、面白い行動に驚いたり笑ったり…。
あまりTVは見ないが、これとある番組は楽しみに見ている。
家族揃って「ポチたま」を見て…いろんな歓声が出ていた。

そんな訳で、昨日はラジオと動物番組に癒され、笑いまでもらった。
う~ん、ラジオ&アニマルセラピー?!
私にとっては何ともリラックスできる時間を過ごせました~(^_^)v

さて、今日はこれから納車。車を取りに行きます。
うちから歩いて20分程の所。(私には30分掛かるかも?!)
両親は普段から1駅位散歩をしているらしく、何てことないらしい。
(私より…両親のほうが元気だよ(ーー;)羨ましいね~その元気さ)
だから納車も納車手数料を節約ケチり取りに行くのです。
散歩も出来て一石二鳥のよう。
まあ、そのお陰で私も強制的に?!散歩が出来るのでいいでしょう。
久々に家族が心惹かれた彼に会える&車も楽しみです!
(自分の車じゃないからワ~~イ!とまではいかないが…でも楽しみ!)

10時位に出発予定!午後は車のあれこれを確認するんだろうな~。
両親は何と言ってもメカ音痴!(歳のせいもあって仕方ないかぁ…)
色々やることがあり?!気が紛れそうな一日になりそうで~す(^_^)/~

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/03/31 08:26 ] 出力 | TB(0) | CM(7)

アネゴ、おはようです~♪
今日はいい天気だにー。
私も朝から掃除テキパキ頑張って、アンは外で日向ぼっこ中です。
納車!納車!
人の車であっても新しいものを見るのはウキウキしますね!
今日もまた彼に癒されてくださーい。
[ 2007/03/31 11:11 ] [ 編集 ]

こんにちは~
ウチの場合も、私より両親の方が元気です。
流石に近年は膝が痛いだのなんだの言ってますが、
それでも、話をしているとそのパワーに圧倒されます…

動物、癒されますよね~
私も以前飼っていた犬の写真をたまにみては、
癒されてます☆
[ 2007/03/31 12:33 ] [ 編集 ]

風邪大丈夫ですか?

でも、元気そうな文面だからちょっとホッとしました♪
車は楽しみですね~~~!
わたしも新しいの来た時は楽しかったぁ~^^
訳わかんなかったけど><
未だに乗りなれていないけど・・・なんとかみたいな感じで。
疲れない程度に楽しんでくださいね^^
[ 2007/03/31 17:30 ] [ 編集 ]

納車お疲れ様です

最近、試乗する機会がありましたが~やっぱり新車がいいですね。羨ましいです。
ポチたまいいでしょ~ラブラドールのだいすけくんがいい味出してますね。実家に雑種の犬♂がいまして、まるで亀の子たわしのような毛並み(まだ冬毛)ですが~帰るたび癒されます。
ラジオもいいですね。よくリクエスト書きます。日記は三日坊主になりそうので~好きな時に書く。お気軽なんですよ。思いついた時には紙に書き留めることにしていますが~ブログ毎日更新されていてすごいなぁ~と思いました。
お身体、よく休めましょ~
[ 2007/03/31 18:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

イノコロさんへ
 関西のお天気は良かったのかな?関東は天気!って程では無
 く…夕方からは雨でした。イノコロさん活動的!アンちゃん
 も日向ぼっこいいね~(^^♪車は実家のだし…と楽しみだけど、
 それ程でも?!だった。が…感激しちゃいました~!彼の人
 柄にもまた癒されてきました~(*^_^*)いい日でした~(^^♪

三輪さんへ
 両親が元気なのは何よりですよね~。でも子供より元気だと…
 嬉しい!が、何故?なんて思いますよね。
 うちも母の会話のパワーに圧倒されることあります。
 三輪さんも動物好きなんですね~。うちも犬・猫・鳥・ハムス
 ターといろいろ飼ってました。今は何もいませんが…。
 動物はホント癒しですよね~(^^♪

まゆんさんへ
 体調はだいぶ良くなりました~(^_^)v
 車は実家のなので…でも私もそのうち注意力に自信が付いた
 ら乗ってみたいと思います。(いつになるだろうか…)
 自分の車で無いからそれ程楽しまないかなと思いきや…
 楽しみと営業の彼に感動し過ぎ…ちと疲れました(ーー;)
 でも翌日に影響も無くいい感じ!大丈夫で~す(^_^)v

みゆこさんへ
 みゆこさんは試乗なさったんですね~新古車も考えましたが
 新車と何より営業の彼が良かったですね~。
 私もだいすけ君のあの味大好きです!うちも犬・猫等昔いま
 したが、今は何もいません。なのでTVで癒されています。
 ブログは自分の行動を振り返るのと、皆様の温かいコメント
 のお陰で続けることが出来ています。当初は続くなんて想像
 もしていませんでした。とても有難いことですm(__)m
[ 2007/04/01 09:27 ] [ 編集 ]

GROOVE LINE

私も休職中は良く聞いています。
本当に面白いですよね。
公開放送なので一度見に行って、ピストンさんに
いじられたいです。
[ 2007/04/03 11:09 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

jafoさんへ
 jafoさんもGROOVE LINEお聴きなんですね~。私には何とも
 言えないツボにはまって…ほぼ毎日聴いています。
 でも休職していないと聞けない時間帯ですよね。
 なので私も休職中に一度、放送を見に行ってみたいと思って
 います。(ピストンさんにもいじられてみたいですね~(^^♪)
[ 2007/04/03 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/235-bec7fc3a









