スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日(4/1)は花見日和!私の今日は頭痛日和(>_<) 

今朝の起床時間5:30。が、その後土日の疲れと頭痛で寝てた(ーー;)
就寝時間9:30頃。睡眠時間8時間?!12時間程かも…???

今朝は何とか起き、少し動いたものの…頭痛が…。ガ~~~ン(>_<)
冷えピタく~んと助けを呼び…再び横に…寝てたらしく11時頃起きた。
土日の疲れ?(一応病み上がりなのに調子に乗り過ぎた?)とこの天気
(低気圧)のせいで…体調はイマイチ(>_<)頭痛は…多少動けるが、痛い!
しか~し、気分だけは安定!これだけでも幸せ!安定継続更新だ~っ!

昨日は実家から自分の家に戻り…天気もよく、体調もよかったので
お花見のお散歩をしてきた。昨日が気候&桜満開で逃したら勿体無い!
という訳で、近所の桜並木の通りをお散歩。(20~30分程)
もっと先まで行くと…もっと綺麗で、桜のトンネルを通るみたいなのです。
が…そこまで行く根性も無く…一応無理もしないと途中までで中止。

桜の写真等(携帯で画像は良くないです)よかったら続きをm(__)m

私の通った桜並木↓もっと先に行くとこれ以上にホント綺麗!残念(>_<)


その後…まだちょっと動ける感じ!この天気で勿体無い!
と超久々にバドミントンをやった。(例のバド友と)
その公園にも2本程桜の木があり…(昨日初めて気付いた)
今まで殆どこの公園で人を見たことないのに…
シート敷いて花見している子連れファミリーが(゜o゜)驚いたよっ!
桜の木2本の下で花見???確かに花見だ!空いてるしね~穴場かも!

一応そこで咲いていた桜も満開!こんなです↓


その後も続々と、遊具も無い公園なのにファミリーが…初めての光景!
着物着たお母様と子供まで。何故着物?ここで記念撮影?ちと不思議
そんなで、バドミントンどころでは無く…早々退散。(15~20分程?)
まあ、お互い週末に行動していてやや疲れもあり、丁度よかった!

それで終わる我々ではなく…久々だし軽く食事をして帰った。
リーズナブルなのに美味しい焼き鳥屋さんへ!
大山鳥を使用。1本100円~あり…(だから昨日も大盛況!)
正肉・レバー、スタンダードなネタは100円!つくねはちと高いが。
マスターの人柄も良く…だから混むのでしょう!いいお店です!

久々にお酒(白ワイン)を2杯ほど…(やっぱ飲んだのね~ハイ!)
熱燗という気分でも無く…好きな冷酒も無く…白ワインに。
会話はやはり車ネタ!感動したことや、ちょっとした車のことを
聞いたり…。少し都知事選の話まで。(←次の日曜だよ。どうしよ)
フランクな話題からやや固い話まで久々に盛り上がりました~(*^^)v

でも、久々だとちと飲み過ぎた感じ(8時前には家に着いたのだが…)
2杯で飲み過ぎだなんて…前の私からは想像も付かない…(ーー;)
でも、これ位がかわいいよな~なんて。(病人だぞ~!意識せよ!ハイ!)

そんなで土日は体調&気分よく過ごせたが…(特に昨日は花見日和~!)
今日は頭痛が…冷やさないと…辛い~(>_<)頭痛日和だな~。
抑えたつもりだが…調子に乗り過ぎたかも?!ちと反省…。
今日はゆっくり体調回復を目指し?!過ごしま~す(^_^)/~

ちなみに昨日はエイプリルフールなのに…嘘は付かなかったなぁ~(ボソ)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/04/02 14:18 ] 出力 | TB(0) | CM(6)

私もエイプリルフールなのにウソはつかなかったなぁ。
昨日今日あたりからキレイに桜が咲いてますよね。
車を走らせていたら、「こんなトコロに桜の木があったんだ!」とビックリすることも多いです。
久々のバドミントンですね~。
少しの運動でも体を動かせて気持ちよかったのでは?
でもちょっと疲れが出ちゃったのかな?
ゆっくり休んでくださいね!
[ 2007/04/02 23:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

イノコロさんへ
 ふとしたところに桜の木って結構あるんですよね~。
 咲いていて初めて気付くこともあったりでビックリだよね~。
 土日は体調が割と良く…少し調子に乗り過ぎたかも?!
 楽しかった分、やや反動が…(ーー;)あは。昨日は…ほぼ閉じ
 篭りの生活でした…。この差は一体…???何だかね~
 まあそんなもん!と気分だけはよい今日この頃です(*^^)v
[ 2007/04/03 08:17 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。こたこと申します。
私もうつのため現在会社を休職しておりまして先月から
ブログをはじめたところです。
みにぽんさんとは共感できることも多そうだったので
さっそく勝手に“お気に入り”に登録させていただき
ちょくちょく拝見させていただいております。
桜。綺麗ですね。私も日曜に夜桜見てきましたよ!
でもやっぱり日中見る桜もいいですね!

それでは私のブログにもぜひ遊びに来て下さい!
[ 2007/04/03 09:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

こたこさんへ
 はじめまして。コメント頂きありがとうございますm(__)m
 こたこさんも休職なさっているのですね。
 うつでの休職は辛い部分あるかと思いますが、お互い少し
 ずつやっていきましょうね。
 このようなブログですが「お気に入り」にご登録頂き嬉し
 いです。是非、また遊びにいらして下さいm(__)m
[ 2007/04/03 12:26 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして そらといいます。
ちょっと、遊びに来ました(^^)
ブログ少しですが、見させていただきました。
辛いのは自分だけじゃないんだなーっと、少しホッとします(^^;;
また、遊びに来ますね~♪

それでは
[ 2007/04/03 21:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

そらさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございますm(__)m
 同じ病の様ですね…。三寒四温、一進一退がありますが
 少~しずつ無理の無いようお互い前進していきましょうね。
 是非、また遊びにいらして下さい(^_^)/~
[ 2007/04/04 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/237-0ad3a619









