スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天気と体調で日々活動量を検証。今日は意外な予定も 

今朝の起床時間5:15。就寝時間9:30頃。睡眠時間7時間半程。

今朝の目覚めは…一応起きれたものの疲れを感じた。気分はまあまあ!
とりあえず動ける範囲で動いてみようと、朝食の支度や早朝散歩へ。
しかし、ちょっと無理していると感じ…横になった。
横になるだけならと本を読みはじめ…読破!しかし…まだ疲れている。
体も頭も疲れているんだな~と、何もせずぼ~っとまた横になった。
11時頃起きて…まあ何とかなるかな!?という感じに。
毎日、天気と体調で動く予定を立てている。そして翌日検証!?

昨日も比較的活動的だった。(途中ダラダラしてはいたが。)
午後、図書館にリクエストした本が届いているので行ってきて…
家のちょっとしたことで動いたり…昼寝も結局しなかった。
夜は私にしては食べ過ぎて…動きたい!と思い20分程お散歩へ。
昨日でどれ位歩いたのか振返ると…3.5~4kmは歩いていた!
大した距離では無いが…私にとっては大きい!前日も動いているし。

動いた分いい眠りも。夢の中でも熟睡してた!(夢見てたら意味無い!?)
ただ、今日は流石に疲れが溜まったよう。天気の影響もあるかも。
雨だとやはり頭痛がかすかに…(まあ動けて、冷やさないだけいいが。)
しかし、ある程度回復は前より早くなった気もする。

今日は意外な予定が入った。

何年か前、たまたま東京に出張で来た関西の方。
ひょんなきっかけで知合いに。東京の出張の度、連絡をくれる。
先月も連絡があったが、私は風邪でダウン(>_<)
1年に1回程度の東京出張。折角の連絡も残念だったがお断りした。
その際「前から体調悪い言ってるけど大丈夫~?」と。
自分でも忘れてた。体調が悪いと前にも断っていたらしい。
「うつ」と言ってなかったかな!?「うつで体調悪かったの。」と告白。
その人は福祉関係のお仕事をしているから言いやすかった。

たまたま、今日また東京出張があるとの連絡が!
うつと知っても連絡をくれた。しかも泊まるホテルも近い!!!
折角だし会うことに。やや疲れはあるが明日寝ればいい&この後も休む!

という訳で、今日も何だかんだで動く予定になりました~。
無理の無い範囲でプチ東京散策!?&お食事してきま~す(^_^)/~

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/04/16 13:42 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

今日も外出ですか。
どんどん良くなっていい調子なので、絶対無理しないようにしてくださいね!
最近のアネゴのことで気づいたことが一つ!
(私はアネゴ評論家(笑)
今までは自分のことが中心だったブログの内容が、最近ではお友達や会社のことなど他のことが中心になってると思います。
それは余裕が出てきて、外に目を向けられているいい傾向なのでは!
今日もリラックスして行って来てくださいね(^-^)/
私も今日は大都会(どこやねん・・・)にお出かけしてきます。
しんどくなったら入ろうと、カフェをネットで調べ中。
[ 2007/04/16 14:02 ] [ 編集 ]

今日はお友達と
楽しく過ごしてくださいね!!!

私は今日は眠くって仕方がないので、
お子様のように9時過ぎに寝る予定です。(笑)
[ 2007/04/16 15:45 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

イノコロさんへ
 イノコロ評論家!ありがとうございます~m(^^)mわ~い!
 外に目を向けることは自分でも少し意識し、でも自然とできて
 いる部分もあります。イノコロさんから見てもだとそうなった
 のかな~嬉しいです!(^^)!知人に合うのも何年ぶり?2年ぶり
 位?数回しか会ったこと無いのに、安定剤も飲まずとても楽し
 むことができました~(^^♪
 イノコロさんもお出掛け無事できたようでよかった~(^_^)/~

三十路オンナさんへ
 知人とは数年ぶり(2年ぶり位?)安定剤も飲まず、とても楽し
 むことができました~(*^^)v
 眠いときはゆっくり&たくさん寝てくださいね~
 私はいつもお子様タイムに寝ていますよ~(笑)
[ 2007/04/17 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/254-32f58dac









