スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近…朝が起きられないなぁ… 

今朝の起床時間10:00。就寝時間10時過ぎ頃。睡眠時間12時間程。

今朝の目覚めはよくない!起きたくても体が動かない。だるい(>_<)
仕方が無いので、起きるのは諦め…ゴロゴロしよ~っと寝続けた。
ようやく起きたが…寝過ぎでやや頭が鈍痛。(今は治りかけてるが)
でも疲れにはこれ位寝ないと…何とも複雑な睡眠時間と寝起き。
気分は…イマイチ(>_<)まあ、そのうち上がるでしょう。ほっとく。

昨日は…寝起きは二日酔いだったが、体調は今日より良かった。
夏日とも言える気候!出掛けよう!準備をしつつ行き先を考えた。
東京ミッドタウン!と思い…あれこれ空想した。
(週末のテレビの影響と緑がいっぱいあるようで、いいかな~なんて)
電車に乗る時間も程よく、いい散歩ができるかと考え悩んだが…
GWに行くのも…スゴイ人混みだろう…慣れない場所で…と躊躇した。

結局、地元のショッピングモールにお出掛け。(な~んだ)

地元もそれなりにスゴイ人混み。ここで人の多さに慣れ…
普段行かないお店にも行ってみることに。
チープなお店からやや高めのお店とたくさんあり…
未だに行ったことのないお店も多い。
(前はある百貨店でのお買い物が多く…入ろうともしなかった。)

今の生活は、前の生活とは全く違う。(金銭感覚もかなり変わった)
チープなものでも工夫次第で楽しめる!(マイリュクス!?)
いい発見がないかな~とショッピング!

買ったのは…メッシュのシルバーのベルト。
キラキラして…ワンポイントにいいかな~と。
思い切りチープな感じなので、おもちゃ感覚で使おうかと。

私の場合、ベルト探しはすごく苦労する。
メッシュタイプかベルトを切れるタイプのものでないとダメ。
体が小さくウエストも細いので…ベルトが太すぎてしまう(>_<)
いいな~と思っても、ブカブカでどうにもできないことが多い。

今回はメッシュ!ちょっぴり派手でこれはいい!とお買い上げ!


いくらでしょう?
1,050円です!安い!けど…悩む私もいた。ビンボー(ーー;)

その後も入ったこともないチープなお店へ。
店頭に飾ってあったTシャツに目が行った。お花がかわいい!
これからの部屋着に…って外にも着ていきそうだが…お買い上げ!


これは、いくらでしょう?
315円!私もマジビックリ(゜o゜)どんな街に住んでるんだ?
チープなお店と普通のショップもある…混沌とした街???
まだまだ私にも謎めいた街。物価は低い方!?(6年以上住んでるのに)

さて、4/19に買ったガーベラがまだ頑張って咲いています!
色が濃いのはくたばるのが早めでした。
10本買って…少し弱ってるが6本も咲いている。
右が買ったとき。左が今日↓


金曜から朝が思うように起きれず…疲れやすくなっているが…
気温が高くなってきていて、体力を消耗するせいもあるのだろう。
体力の無さを実感。復帰には程遠い体力(ーー;)

ガーベラを見て…今は図書館で借りてきたビデオをDVDに録画し
これらを見つつ、気分転換中!

もう少し様子を見て…適度に体を動かしま~す(^_^)/~

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/05/01 13:03 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

いいないいなぁお買い物。Tシャツ安すぎる。。ハイビスカスのプリントかな?かわいい。私はちょー貧乏っ娘になっているので、たまに100円でおやつを買う。子供のようにどれを買うか しばらく悩んでいる。今日もやっぱりおせんべい。噛み応えがあって食べたーーーって気になれるでしょ???
[ 2007/05/01 16:36 ] [ 編集 ]

うちもシュガーバイン…すくすく育ってます。
あれ、日に当てちゃ~ダメみたいですね。
光の強さと暑さでヨレヨレになって死んじゃうみたい。
うちのは、
キッチンですくすくと元気に育っているから、
「太陽より電球が好きなのか?」と不思議で仕方ありません。
[ 2007/05/01 19:28 ] [ 編集 ]

私はチープなもの大好きですよ(^^;)雑誌に載っているような○万円するようなものも欲しいと思いますが、雑貨屋さんで買った980円のベルトとか愛用してます。Tシャツはアウトレットの店で200円とかで買います。しかもヨレヨレになるまで着るし(^^;)
ガーベラ、頑張ってますね。あまり強くない花だけど、すごい生命力です。なんか元気をもらえた気がします(^^)
[ 2007/05/01 23:32 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

夢もとうさんへ
 お買い物は久々でした~。チープなものでもその中にちょっと
 でもいいことがあれば充分!と思ってます。今の生活の中でで
 きる範囲の満足をって。
 >噛み応えがあって食べたーーーって気に
 ↑これ素敵です!ちょっとしたことに気付くのも鬱になってか
 らのこともあるかと思います。(まあ辛いことも多いのですけれ
 どね…)お互いゆっくりいきましょうね~(^_^)/~

oba3さんへ
 日に当てた方がいい植物、日陰がいい植物ってあるようですよ
 ね~。私は詳しくないので…(ーー;)
 きっとシュガーバインは直射日光ではない方がいいのでしょう
 ね~すくすく育っていていいですね~!(^^)!何よりです!

ルナさんへ
 私も雑誌にある高いお洋服は…サイズもお財布の中身も合わな
 いので…買わないですね~。ただサイズの合う好きなショップ
 はあり…それ程高くなくとも今は…我慢ですね~。持ってる服
 で応用できそうなら雑誌やウインドウショッピングで参考に…
 ガーベラは長持ちするエキスを貰いましたが、もうなくなり…
 ただのお水で頑張ってくれてます!日々眺め私も元気を貰って
 います(^^♪
[ 2007/05/02 08:00 ] [ 編集 ]

>1,050円です!安い!
>315円!私もマジビックリ(゜o゜)
安いですね。ということは、
いろいろ選べるアイテムがある中で
みにぽんさん、吟味されたのですか。
楽しいショッピング♪何より。

>金曜から朝が思うように起きれず…
>疲れやすくなっているが…
携帯電話のこととは、別に、
主治医のキーワードで
「失調」ということを言われていました。
昨日、人ごみの中を歩いて、
ひょんな所で、仕事関係の方と会いました。
気の使わない方で、いろいろ立ち話を
したのですが、歩いていく駅に向かう
途中から、「失調」しました。
普通に帰宅して本でも見るつもりだったのですが。。
調子を失くすというよりも、調子が狂った感じです。
すごく疲れました。
帰ったらバタンキューで即1.5時間の仮眠です。

気分転換で、
「回復調(造語でございます。)」されますよう。
[ 2007/05/02 08:17 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

とうもろこしさんへ
 今まであまり行かなかった地元のお店。チープなもの満載で
 す!これはこれで楽しめました~!(^^)!
 「失調」ですか…初耳です!わかる気もしますね~
 人混み&夏日&先週会社へ行った疲れが多少残っている!?
 でリズムは狂い気味になったのかも知れません。
 体は正直ですね~よく寝ました~(笑)だいぶ小波にも慣れて
 きた!?ので焦らず適度に過ごしま~す(^^♪
[ 2007/05/02 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/271-b46e83a3









