スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もとりあえず目標時間内に起床!!! 

今日も目標時間位に起床できました~

昨夜は11:00とまあまあの時間に寝て、
睡眠薬もちゃんと効いてくれたのか、
割といい眠りについていたかと思います…。

寝起きはちょっとダル~でしたがもう大丈夫!
早起きのHPで起きた時間をポチっとして…。

一度4:00頃目覚めてしまい、嫌な感じのまま
早期覚醒???と思ったけど、2度寝してました…ほっ。
(早期覚醒、途中覚醒の時期があったのでビビっちゃいます)

とりあえず、このまま朝だけ起きれるようになれば…

先生には「夜寝れるなら今は起きるのが9時になってもいい」
って言われたけど、(2~3週間前)
次回今の私の行動がいいのか確認してみよう…

無理しちゃいけない、でも、体力もつけないとならない、
下手すると悪化しちゃうから、本当に難しい…。

先生にも「あと一歩のところまでよくなっている」
と言われ、自分でも何となく実感できているから
ガクンと落ちないように上がっていって欲しいと思う…。

あと、数あるブログの中でブログ初心者の私のページを
見て下さっている方がいること、またコメントを下さった方
がいること…。本当に本当に嬉しく思います。
この場をかりて、ありがとうございます。
(まだ使い方に慣れてなくすみません…)

私にとって励みになっておりますm(^^)m
これからも、よろしくお願いいたします。

 

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2006/12/03 08:08 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(1)

はじめまして。
私のブログにコメントくださって、ありがとうございました。
お互いゆっくり快復に向かっていけたらいいですね☆
[ 2006/12/03 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/28-828d9d72









