スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつぶり~???プチ充実を感じた日 

今日はいつぶり~~???と覚えてないくらい
久々に充実~!とまではいかないけれど
プチ充実できた日でした(^^)

起きたときは昼寝でもしちゃうかと
思っていたのですが・・・

お掃除して、ふぅ…(--;)疲れてしまい・・・
だら~っとして…今日はもうだめかと思った。

でも、天気もいいし…少しお散歩して…

こんなうつ私でも相手してくれる人がいて
「何かしない?」って。
(もちろん病状を知った上でのお誘いです。)
突然で、私はとっさにバドミントン!と答えた。

自分でも何故だったかわからないが
どこでもできて、100均でも売っていそうで
お手軽に運動にもなるかな…と思った。

まさか100均にバドミントンは無いよな…

と思いきやあった!
広い公園なんて知らないし…と思ったら
ふとしたところにあった!

凄いタイミング!

疲れてすぐできなくなるんだろうな…
と不安ながらやってみた。

楽しい!走れた!下手だけど少しずつ慣れてきた!
30~40分位だったけど楽しくはまって遊べた!

夕方にはへばって、ダウナーになっちゃうかと心配したけど
こうやってブログに残そうという気にもなれました!

スゴイ充実!とまではいかないけど、ここ一年以上無い感覚です!
走れたこと自体も感激しました!
(歩いてもお年寄りの方にまで抜かれてたし…、
 信号でちょっと走れるようになった位だったので・・・)

バドミントンは小学校ぶりくらいでしたが結構はまりました。
100円と公園さえあればできて運動になる!
また機会があればやってみようと思っています。

久々久々久々に今日はプチ充実した一日でした(^^)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2006/12/03 21:47 ] 出力 | TB(0) | CM(1)

読んでいて私もとても嬉しくなりました。
こんな日がもっと増えてゆくといいですね♪
[ 2006/12/03 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/29-144d35d7









