スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だるさに負け…大雨からの頭痛に負け…昨日はダウン 

今朝の起床時間8:20。就寝時間9:30頃。睡眠時間11時間程。

今朝の目覚めは…悪うなぁ~(ーー;)6:30に目覚めつつも動けず…
うだうだして…やっと起き上がれたのが8:30頃…
(寝過ぎっ!我ながらビックリだよぉ~!昨日は昼寝もしたのに…)

気分だけは何とか落ちないよう、よい言葉!?の餌をやっている。
「まあ、今は充電期間!!!ゆっくりやってこうや~」と。
(↑単純な私は一人二役で、何とか悪循環にならずに済んでいる。)

昨日は昼前11時頃実家に着いた。


が、支度したり来るだけでお疲れモード。(実家は30~40分程なのに)
着くなりだるうて横になり、ダラダラしつつ読書。

だんだん雨が激しくなるにつれ、頭痛も酷くなってきた(>_<)
何も出来ない状態に…冷えピタ君も登場!(←いつも携帯!)
おでこを冷やすと多少楽に…(でも痛いが)

昼食、夕食に起きた程度。後はひたすら横になっていた。
しかも、2時~6時半までは爆睡。(昼寝禁止令も守れず(ーー;))
動けず、何も出来ない体に「あ~あ」とも思ったが…

頭痛が酷く、それ以上あまり考えられなかった。(不幸中の幸い!?)
痛い~~~(>_<)&炭水化物~~!これらが頭をグルグルしていた。
(「炭水化物」は先日、先生に言われ…呪文のようになっていた。)

昼寝をしてもだるく…夜、寝るのも早かった。9時には薬を飲み…
本気で寝てしまった自分に驚いた(゜o゜)

ホントはやりたいことして動きた~~~い!!!動きたいっ!!!
でも、今は体が休みを欲しているみたい。(体と会話!?)
エネルギーを溜めたいのね~とゆっくり…と言うかダウン(ToT)
気分的に、またもや落ちなかっただけ良かった!(多少は落ちたが)

♪「だる~さに負けた~ いえ 頭痛に負けた~」♪
(↑「昭和枯れすすき」を替えて…古過ぎ?やっぱおバカな私です(ーー;))
昨日はだるさ、大雨(低気圧)からの頭痛に負けてダウンの日ですた。

今日はお天気~~!!!だが、まだだるさ&頭痛が少々。
どうなることやら…今日は今日の風が吹くぅ~~(結構、お気楽!?)
体の声を聞いて、適当に無理せず過ごしま~す(^_^)/~

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/05/26 11:08 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
昭和枯れすすきがわかってしまう、私も いったい 何歳ってなるんですが、今日は だるだる過ぎて 昼寝もできず、フローリングの床で 夕寝 してました。
一人二役って なんだか わかります。私も 一人ボケ突っ込みですね。(なにせ 大阪人なので)
楽しいボケ突っ込みしたいものです。
御実家30~40分ほどって 考えたら結構遠いですよ。
徒歩2~3分なら 近いなって思います。
御実家に 行くだけでも エネルギーいりますもん。
ゆっくり 休んでくださいね。
私は ここのとこ 実家に帰れてないから 親より弟より 猫ちゃんに会いたいですぅ。
[ 2007/05/26 18:46 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

夢もとうさんへ
 最近の気候はだる~くなりやすいですよね。
 >一人ボケ突っ込み
 ↑その感じです!一人二役より合ってます!さすがです!
 次からこのセリフ!?使わせていただきます~。
 楽しい内容がいいですが、そうじゃなくでもだんだん何やって
 んだ!?って、私はまあ気が紛れます。(単純なので(ーー;))
 猫ちゃんは癒しですよね~。私もTVですが動物で癒されます。
 機会が出来たら…会えるといいですね~(^^♪
[ 2007/05/27 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/302-050a89f8









