スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早朝事件&新聞広告でもウケる単純な私(ーー;) 

今朝の起床時間4:45。就寝時間23時過ぎ?睡眠時間5時間程?

寝付けないな~と思い…時計を見たら4:30だった。(えっ)
多分寝てたとは思う。が、寝た気がせず、うとうとしていた感じ。
まだ寝よ~っと寝たら…「ピーンポーン」とチャイムが。4:35!

もう少しして…またチャイムが。全部で3回!(寝とるんじゃ~!)
非常識だぁ~!!!でも何かあったら、と心配していたら…
既に親たちがごそごそ様子を見て…話し声も少しだが聞こえる。
気になる~~!!!と目は完全に覚め、結局起きることに。

父が対応し、酔っ払いだったらしい。何か話し消えていったそう。
しかし、敷地内に貴重品らしき落し物etc、他にもちとしたことが…
とにかく、下手に人様のものを触る訳にもいかず…
父は近くの交番へ警察を呼びに行き…早朝からバタバタですた。

まあ被害も無く(母はかなりネガティブになったりもしたが)ほっ。
その後、この話題で笑いもしたので、今後は注意でしょうか…。
しかし、私の睡眠は奪われたんですがぁ~<`ヘ´>もぉ~

さて、実家では気が向けば新聞を読む。(自分の家では取ってなく)
テレビやネットとは違い、やはり新聞のよさ&新鮮さを感じる。
(↑なら取れば?たまにだからいいの!ビンボーだし(ーー;))
新鮮に感じるのは新聞の上側だけではない!
下の方に掲載されている広告。これもまた面白いっ!

ふと昨日、私の目を釘付けにした宣伝が!!!それは…
「ターバン野口」のつくり方の本(本の存在を知らず…)
(お札を折って不謹慎!とお思いの方、すみませんm(__)m)

「ターバン野口」は知っていた。が、それ以上は何も知らず…
(昨年の冬頃、ネットを見て折ってますた^^;「野口犬」も)
その宣伝の文句、他…見て噴出してしまった。(単純(ーー;))

お札を折っても…とご理解のある方続きをどうぞですm(__)m

新聞の紙面に割りと大きく、ターバン野口を中心に仲間たち!?
の写真も載っていた。(既にこの写真を見ただけでウケた)

宣伝の文句に…↓
「20万部突破!」
 (↑売れてんだね~本は知らなかった。遅れてる!?)
「ますます人気上昇中!」
 (↑人気上昇中!って…ぷふっ。今でも人気なんだぁ~)
「超ウケる!」「ご利益があった!」など、喜びの声が続出の…
(↑確かにウケる!が、ご利益があるの?初耳~!!!
 喜びの声が続出って…例が2つしかないんですがぁ~他には?)

宣伝に突っ込みいれて一人でウケるおバカな私(ーー;)
親に「知ってる?」と聞いたら、
案の定「お金を折るなんて!」とのお答え。すまんのぉ、バカ娘で。

仲間たちの名前でもウケていた。(知らなかったよ…)
ネットでも見て…新聞には載ってない仲間もいたっ!!!

★ターバン野口とゆかいな仲間たち★
1.ターバン野口(開運)(←これは持ってるが…開運?謎だ…)
2.キューピー野口&樋口(恋愛運)
3.ベレー帽野口(学業)
4.湯あがり諭吉(金運)
5.飯炊き女おイチ(恋愛)
6.ピエロ野口(対人関係)
7.ヘルメット野口(交通安全)
8.忍者野口(仕事運)
9.野口大僧正(金運)
10.三度笠野口(家内安全)
11.手負いのおイチ(厄除け)
12.棟梁野口(商売繁盛)
13.ダイバー野口(恋愛)


でも…20万部売れたということは…
不謹慎に思ってない方もそれなりにいるってことだよね!?
(今朝の新聞にはベストセラー7位にあり…さらに驚いた(゜o゜))

「脳トレやお守り、贈り物としても大好評の…」
↑脳トレにお守りね…ふ~ん。なるかも!?
 贈り物としてって、マジ?ウケで?お小遣いに?スゴイ宣伝だぁ~
と、隅々まで楽んだ!(って単純過ぎる自分に呆れたが(ーー;))

どんな仲間たちか画像が見たい方は↓
お札DEおりがみ 公式『ターバン野口』のつくりかた
↑題名の「公式」もかなり気になる…


どこかで立ち読みしてみようかな!?(私に宣伝効果大!?)
こんななので…徐々に浮上するでしょう。(って既に浮上してる!?)
まあ、勝手気ままに今日も過ごしま~す(^_^)/~(昼寝しそう(ーー;))

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/06/10 09:49 ] 日々+笑える!?おバカネタ | TB(0) | CM(6)

みにぽんさん、こんにちは。
ターバン野口しってますー

動画サイトで
見ましたが、かなり笑った思い出が。
それがきっかけで
書籍化したようで、
すごいっすねー

私も何か考えようかすら(笑)
[ 2007/06/10 11:15 ] [ 編集 ]

いろいろなサイト巡って気に入ったサイトだけランキングクリックして廻ってます。
素敵なサイトですね。ランキングクリック入れときますね。では又、遊びにきます。
[ 2007/06/10 17:14 ] [ 編集 ]

早朝に酔っ払いがチャイム&落し物を・・・(ーー;)
迷惑ですね・・・私ならキレてしまいそう。
とにかく何もなくて良かったです。
(今いろんな事件があるので怖いですもんね(><)

贈り物!?
ターバン野口を知らない人にプレゼントするのは大変勇気がいる行動です。
だって引かれるかもしれないし・・・でも惹かれるかもしれない(笑)
本の存在は知ってましたが、現物は見たことありません。
20万部!?ということは20万人が買っていることに!!
そして20万人以上の野口が折られていることに!!
野口のおかげで(?)浮上してるようで良かったです♪
[ 2007/06/10 20:28 ] [ 編集 ]

先日テレビの特集でやってました。
考え出した大阪の方の発想力に驚きました。
[ 2007/06/10 20:43 ] [ 編集 ]

ブログランキング登録をお願いします!

コメント欄に失礼します。
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

http://ranking.j-beauty.jp/
[ 2007/06/11 11:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

三十路オンナさんへ
 私も同じサイトかわかりませんが見てウケました~!
 ブログから書籍化?でしたっけ?スゴイですよね~!
 >私も何か考えようかすら(笑)
 ↑三十路オンナさんの川柳いいかもぉ~!なんて。

ともさんへ
 はじめまして。コメント&ランキングクリックありがとう
 ございますm(__)m
 このようなブログですが、よければまたいらして下さい。

イノコロさんへ
 早朝からかなり迷惑でした。が、何事も無かっただけよかっ
 たです(ほっ)人生初の珍事件で…余裕があれば内容載せるか
 も!?何も無く今だから少し笑える!?ので…。
 >引かれるかもしれないし・・・
 >でも惹かれるかもしれない(笑)
 ↑上手い!でも…オヤジ化!?私の影響かすら?
  だったら…すんまそん(←これも古い!?)
 本の存在を知っていたのね~私は見てみたぞぉ~!
 しかし…すごい反響なんですね~驚きますた(゜o゜)

大学職員さんへ
 >先日テレビの特集でやってました。
 ↑やはり新聞やテレビでも紹介とはホントなんですね。
 私はネット以外見たことが無く…本の存在と新聞に宣伝
 それ自体に驚きました。
 確かに考え出した方の発想力はスゴイですね~。
[ 2007/06/11 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/327-2aebc4e8









