スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

起きられないゾウ。小さなことでも喜ぶ私(ーー;) 

今朝もいつもの時間はダメで…7時には起きよう!と思いつつ、
少し疲れが…もう少し横に、と思ったら8:40!うっそ~w(゚o゚)w
就寝時間23時過ぎ。睡眠時間9時間位!?

う~~~起きられない!!!今日でお寝坊3日目~~!!!
今週連続なんですがぁ~~~。(2度あることは3度ある!?)
疲れも取れ、寝起きも気分も(悔しい以外)まあまあだしいいか~。
(↑結局、開き直って許す、自分にあま~い私(ーー;))

昨日も昼寝もせず、まあ動いたし、とりあえずは体力!
朝も起きられるよう徐々に取り戻そう!(前向き!?)
眠薬を飲んでも寝付きが悪く、暇で笑える本を読むのが悪いのかも。
(↑この間も同じことして注意したのに…学習能力なし(ーー;))

昨日は図書館に行き、(ネットで予約した本を借りに)
窓口に用意されてるし、それだけで帰ろうかと思った。
が、ちょっと見ていくことに。前から読みたかった本を発見!
短いので図書館で読んできた(*^^)v
ちなみに「ダーリンは外国人」。今頃!?でもウケた!
続きも!と「ダーリンは外国人(2)」は借り…読んじゃった!ウケた!
夕方もチャリで近所を走り…私にしてはまあ動いたでしょう。

さて、一昨日(月曜)はいろいろお散歩をして…
最後にいいものを見つけた~~~!!!
(って、私のいいものは大したものではありやせん!)

行った場所は「SHOP99」(←この時点で既に怪しい…)
(↑100均の99円バージョン!って知ってるかぁ)
何を買ったのか…

ビーチサンダル!!!
(いや、そんなに強調しなくても…)

それが私の場合、サイズが殆ど無いっ!(小さ過ぎて)
それなりにお値段のするものを買えば別でしょうが。
ちょっとその辺を…っていうくらいにはチープでよいっ!
しかし、チープなのは大きいかジュニア用になる。

という訳で、今までビーサンを買ったことが無かった!
(あったとしても記憶に無い!多分、幼少時代かと…)

買ったのは…↓(側面はピンクです!アップになります。)


 このビーチサンダルを見て…
 お~サイズがいい感じ~~!!!
 タグを見ると…
 「レディース 22cm」と。
 (↑「ジュニア」ではなく
 「レディース」であることがポイント)

 22cmのものがあるなんて~!!!



でも…レディースで22cmってかなりきつくないか?
私に合うのが少数派で…その点、ツッコミたかった。
が、レディースでビーサ~ン!!!と単純に喜んだヽ(^0^)ノ
しかも99円って…これもGOOD!(すぐ壊れるかも!?)

早速、図書館に履いて行ってお散歩~!
履き心地はまあまあヽ(^o^)丿暑い時にはいい感じ~!
(って、散歩にビーサンかいっ!指の間がちと痛かった(ーー;))

どんどん格好が…暑いと…酷くなっている気も…(ーー;)
まあ、今は体力をつけること~!!!
今日も適度に負荷をかけて動き、適当に過ごしま~す(^_^)/~

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/06/20 11:20 ] 日々+笑える!?おバカネタ | TB(0) | CM(3)

みにぽんさん、こんにちは(^o^)/ miffyです。
ビーチサンダル、可愛いですねぇ(^_-)-☆

『SHOP99』…私も活用しています♪
いつも通っている図書館の近くにあるので、コンビニのようにお茶やガムを購入していました。
さすがにビーチサンダルは見かけなかったのですが…

昨日のコメント、ありがとうございました。
読んでいて、何だかジーンときましたv-416v-356

今の私は、試験が終わってホッとしているのか?少し不安感が強くなってしまい、いつもは抗うつ剤と頓服でロキソニンを服用していますが、久しぶりに抗不安薬のソラナックスを飲みました。
泣きたいときは、思い切り泣こうと思います。

みにぽんさんも、自分に優しくしてね。
[ 2007/06/20 16:19 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
ブログのコメントありがとうございます。
今晩は夜アネゴ出没ですか??
あと、メールもありがとうございます♪
明日たっぷり時間をかけてお返事いたします♪
(もともと明日メールしようと思ってたんです)

さてさて、ビーチサンダル・・・またピンクかよぅ!!
でも22cmがあるなんて!すごい品揃えですよね!
ちなみに私は24.5cm・・・意外にないのです・・・。
夏はサンダルですよね~♪
しかも99円!そしてカワイイじゃないですか!
すぐダメになっても99円ならアリですよね♪

8時40分でも私にとったら早起きですよー。
睡眠もぐっすり取れているようだし、今は体力温存期間かもしれませんね。
もしくは夏バテ??
まだ朝晩は少し寒いし日中は暑く寒暖の差は激しいですよね。
お互い体調管理を気をつけましょうね(^-^)/
(といいつつ風邪引き気味の私だす~)
[ 2007/06/20 21:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

miffyさんへ
 最近、チープなもので喜んで(!?)ます~(^^ゞ
 図書館の通り道に「SHOP99」があるのは便利ですね~(^^♪
 昨日のコメント…こちらも元気を頂いきました!&ホントに
 素晴らしい~!と思いました~ヽ(^o^)丿
 >読んでいて、何だかジーンときました
 ↑そう言って頂いて嬉しい~!&ありがとうございますm(^^)m
 試験自体かなり緊張をするものですし、誰しも相当なものかと
 思います。普段感じない緊張や不安で少し反動がきたのかも知
 れませんね。何故かどっと涙が溢れたりするかとも思います。
 感情の流れに素直に…そして、少しゆっくりして下さいね。
 きっと、落着いたとき大きな進歩をしていると思います。
 >みにぽんさんも、自分に優しくしてね。
 ↑は~い!ありがとうございます~m(^^)m

イノコロさんへ
 たまたまちょびっと夜出没して…タイミングが合いました!
 でも15分程しかしていません(^^ゞ(短いっ!)
 お返事等一切気にしないで下さいね~!変なお知らせなので。
 
 ええ。またもやピンク!童心になってきてるのかなぁ…!?
 よく見なかったですが、レディースはこれしかなかったよう
 な…って小さ過ぎだよね。イノコロさんじゃアウトだよね~。
 コスト削減サイズ!?昨日、地元の商店街に似たビーサンが
 500円位であり(サイズは×)やった!と思いますた(-_-;)
 昼寝をしないから寝坊気味なのかも!?今朝は起きたぞ~!
 って病院があるから&リズムを戻すため!ですが。
 まあ、ぼちぼちやりま~す!イノコロさんはまず風邪を治して
 ね~!うつに風邪は天敵ですから~お大事にして下さいね~
[ 2007/06/21 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/341-0954df3c









