スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だいぶ浮上(*^^)v昨日は親子でお出掛け~!!! 

今朝は7時に目覚めたものの…疲れが。9時に起き上がった。
就寝時間22:30過ぎ。睡眠時間10時間位!?(寝過ぎ(ーー;))

寝起き&気分はまあまあ(*^^)v寝過ぎだが昨日の疲れもあったし…
いい感じに取れた気も。気分もだいぶ浮上~!!!
(沈んで考えたのは1日位!?症状がいいのか、単純なのか…謎!)

昨日はコーチ丸の内に新作発表会を見に母と行ってきた。
(コーチから案内状が来たのだが、買ったのは先輩に小物を
皆でプレゼントしたのみ。お得意様でも何でもない(ーー;))
来場者全員に「日本限定オリジナルコーチ扇子」プレゼント
と書いてあり、親子それ欲しさ&目の保養のために…(^^ゞ

日々ビンボー&セコセコ生活だから潤いだぁ~!!!
ちょっぴり贅沢気分~(^^♪(って、タダだからやっぱセコイ!?)

始まる時間の15分ほど前に行ったのだが、既にビルの周りに人が
並んでいる。雨の中かなり。順番に店内に案内してくれる。
中に入ると…店内、人いっぱいだった。
店内を誘導され、まず…


ウェルカムドリンクが出てきた。(ちゃんとグラスで)
オレンジ&ライチのジュース!?とシャンパンがあった。
(↑シャンパンしか目に入らず、ジュースのことは忘れた(ーー;))
母はジュースを飲み、後から何度も「美味しかったわ~」
と言っていた。(←私並に単純なことで喜ぶ。やはり親だ!)

一応ブランドのビルに行くので、普段履かないヒールのパンプス
など履いて行った。(変なところでお洒落というか見栄を)
行ってみると…そんなお洒落という訳でもなく、ごく普通な感じ。
私の格好も結局、かなりいい加減だったので安心。ほっ。

しかし、年齢層が…想像以上に上の方々が多い。若い人もいるが、
30代よりかなり…。年配の方も。女性が殆ど。若いイメージが…。
平日の昼間だから!?扇子目当て!?(私がいるのが変???)

時間になると…
モデルさん数人(海外の方&日本人(!?)1名)が新作バックやコーチ
の製品を身につけて現れ、店内をモデル歩きし、ポーズを決める。
(↑モデルさんだから当たり前か。商品も最高に見える!!!)
モデルさんの背の高さと顔の小ささ&可愛らしさに驚くばかり。
かなり目の保養になった!!!(って、オッサンかいっ!!!)
(母とも「すごく足長いわね~顔小さいわね~」ばかり話してた)

モデルさんのショーの後、それぞれ店内の商品を自由に見る。
コーチもかなり変わったな~などと思い、折角来たしと、母と
色々な商品を見てまわった。(見ただけですが(ーー;))

お店を出るときお目当ての扇子を貰った!!!
家に帰り母は「紙じゃない方がいいわね~」と。(って貰い物です!)
でも、私も母もかなり満足な一品でした~(^^♪

貰ったのは…↓


帰りは色々なお店を見てお散歩しつつ帰ってきた。いい運動だぁ~。
あとは母のすっとぼけた会話に唖然としたり、ツッコミ入れたり…
悶々としているどころではなかった。いい意味、気分転換だった!

しかし、久々のヒールのパンプスでの歩き…かなり堪えた。
スニーカーやドライビングシューズというヒール無しの靴を
「うつ」になって以来ずっと愛用。そりゃ~堪えますわな。

まあ、凹んだ気分がだいぶ浮上!!!(結局、1日で浮上かいっ!)
今日も夜には予定があるので、この調子で上がるぞぉ~!!!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/06/23 11:00 ] 出力 | TB(0) | CM(3)

みにぽんさん、こんにちは☆ミ

昨日はコーチの新作発表会にお出かけだったんですね。
頂いた扇子もステキ☆ミ
見ているだけで目の保養♪ 気分転換になってよかったですね。

私もうつ病で休職生活をしてから、スニーカーやサンダルです。
いつも素足かソックスですが、昨日は膝丈のスカートをはいたので、久々にOL必須アイテムの肌色ストッキングを着用。生活によって、着る物って変わってきますねぇ。

今日も良い一日でありますように(^^♪
[ 2007/06/23 13:14 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
昨日は楽しめたようで良かったですね!
実は私も今年コーチの財布を買ったのでショーの案内状来てました。
(でもプレゼントの内容も記載されてなく・・・敷居が高そうなので怖くて行けず・・・)
アネゴももしやコーチ!?と思ってたら、やはりコーチ!
私はもうアネゴ博士であります(笑)
モデルさんを見て、新作を見て、楽しめて気分転換できて良かったですね~。
しかも今朝の目覚めもまあまあなので、昨日のお出かけはちょっと疲れながらも(靴の件が)いい刺激を受けたんでしょうね~。
今頃も外食を楽しめていると思います。
扇子めっちゃカワイイです!いいなぁ♪
[ 2007/06/23 19:17 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

miffyさんへ
 新作の発表会やモデルさんを見る機会など殆ど無いので、いい
 目の保養&気分転換できました~(*^^)v
 お得意様で無いので申し訳無いな~と少し思いましたが(^^ゞ
 私も「うつ」になって以来、服装はラフ&靴も…。
 働いていた頃、殆どしなかった格好で今や外出(ーー;)
 ストッキングやスカート…機会が無くなりますよね。
 会社に行くとなったら…そういったちょっとしたこと、でも、
 かなり私にとっては大きなことを考えないと!
 お洒落!?身だしなみ!?も少しずつリハビリする予定です!
 miffyさんもいい1日となりますように~!(^^)!

イノコロさんへ
 イノコロさんが以前、コーチのお財布買っていたので…
 そちらでもイベントやっているのかな~と思ったら、やって
 いたのですね~。予想、スゴイですね~博士!!!
 敷居は高いかと一瞬思いましたが、滅多に無い機会だし~と
 勢いで行くことにしちゃいました!いい気分転換にも~!
 ヒールの靴でちと筋肉痛に(ーー;)(←弱っ!!!)
 夜のお食事も楽しんできました~(*^^)v
 扇子いいでしょ~見せるだけ~なんて(笑)
 イノコロさんはお出掛けで少々ウツっ子!?少しでも流れて、
 いい感じになるといいですね~。ぼちぼちとね~。
[ 2007/06/24 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/346-ea24231f









