スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凹み気味(>_<)失笑したい方どうぞですm(__)m 

今朝の起床時間9:30。就寝時間11時頃。睡眠時間10時間程。

今朝の寝起きはイマイチ(>_<)いっぱい寝たが、朝方何度か目覚め
何度も起きようとしたが、体が動かず…結局横になっていた(/_;)
毎週月曜はこんな感じ。「かなり小さな目標」も立てているのに…
それすらできない状況(>_<)
まあ、体の欲求で仕方ない!とは思いつつ、久々に凹み気味(;_:)

昨日は久々によく動いた。地元だが、そこでもバーゲンが始まり、
それでも見てみようとお出掛け。(多少空いているかと思い)
適当に2時間程見て…(買う予定のないものも買ってしまった…)
その後も勢いで20~30分ほどお散歩。

夕方にも図書館に行ったり、10分程だがお散歩したり、
夜のテンションが上がった頃にはエクササイズなどもしていた。
私にしては結構動いた。(が、ちょっと動き過ぎたのかな!?)

凹んでいても仕方ないので、実家で見つけた面白い新聞記事(!?)で
「失笑」することにしま~す!(^^)!
(私の笑うツボなので…気になる方はどうぞですm(__)m)

週末は実家にいて…気が向けば新聞を読んでいる。
(私は新聞を取ってないから。ビンボー!?新聞って新鮮~!)
しかし、見る視点が…ちょっとズレている。
一応、普通の記事も見るが、広告とか話題の記事とかに食いつく!

今回見つけて面白かったのは…ある雑誌の広告。
STORY 8月号
私の世代とはちょっと違うのだが…気になる一文があった!!!
それは…
「ビーサンでセレブ気分?LAかっ!?」

えっ!マジ?最近ビーサン買って履いてますがぁ…私セレブ???
(おバカな私の以前の記事はこちら)

でも「セレブ気分?」の最後が「?」だし…
「LAかっ!?」って…その最後も「!?」で微妙。
(私のビーサンは「SHOP99」で買って…セレブではないっ!)
しかし、非常に気になるっ!!!
(これを気にして、その雑誌を見る人も殆どいないでしょう)
という訳で、昨日見てきた!(買いはしませんが(ーー;))

そうしたら見開き2ページだけですた…それだけ。
しかも、革製のビーサンだの、ワンピにビーサン!
サングラスで着飾っていたり…数万のビーサンたちがっ!!!
「5000円以下のビーサン」なんていうのもあり…
(私とは全く別世界のお話でした~想像はしてたけど)
まあ、私の方が先取り???(イヤっ!違います!!!)

後は「ビリーなぜ人気」という記事があり…
母にビリーさんを知っているか聞いてみた。(勿論ウケ狙いで)
「ビリーズブートキャンプって知ってる?」
「えっ?なあに?」
新聞の記事にもあるよ~と言いつつ、もう一度言った。
そうしたら…
「ブリーズドキープキャンプ?」と。(キャンプしか合ってません!)
カタカナに弱い母は私のわなにハマってくれた。あはは~
意地の悪い娘です(ーー;)
「もういい!多分言えないよぉ~!」と突き放すと
「だから、何よ~」と聞いてくるので、もう一度言う。
すると今度は…
「ビートビートキャンプ?」と。面白過ぎるっ!!!
どうやら「キャンプ」はわかるらしい。
「ビート」って…更にハードそうな感じが…。

その後、「今日の新聞のここに載っているよ」と新聞を渡した。
そうすると、
「あ~ビリーさんね~。(省略)…隊長って呼ばれているのよ~」
と新聞をしっかり読み、自分の情報となって話していた。

そばにいる父は、言えない母を笑っていた。(私並に意地悪!?)
まあ、新聞でここまで笑わせてくれるとは…いいものだぁ~!!!
私の笑いのツボは変なので…失笑して下さい。(おバカ家族???)

はぁ~イマイチ気分はのってこないが…
そのうち上がるでしょう。適当に過ごしま~す(^_^)/~

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/07/02 12:17 ] 出力 | TB(0) | CM(4)

みにぽんさん、こんにちはー

凹み気味のようで、
今日はゆっくりしてくださいね。

ちなみに
ヒルズで勤務していた時、
ビーサンで夏会社に出勤してる人いっぱいいますたよ。
私も含め(笑)
[ 2007/07/02 13:50 ] [ 編集 ]

アネゴこんばんは~。
ププッと笑わせていただきました(^-^)
私ここ2週間ほどアネゴのメールやブログでププッと笑うことが多く、大うけであります(笑)
笑いのツボが似てきたかな??
ビーサン流行ってるのでしょうか??
そんな安上がりなセレブ!?と思ったけどさすが良い値段なのですね。
「ビリー~」は私の兄が買った模様です。
きっと昨日あたりから実践していると思うので、来週あたり痩せていたら私も借りて、ビリーの愛に包まれようと思います。
体調は少しイマイチなようですが、自分を責めないでくださいね。
きっとまた良くなるときがきますよ~。
(と言いながら私も土日ちょいとウツウツしてました・・・でも今は元気です)
[ 2007/07/02 19:14 ] [ 編集 ]

今日はいかが過ごしましたか?

あまり凹まないでくださいね。体が動きたくない言っているんだったらその通りにしてあげましょ♪

ビリーが来日した時にものすごく入隊したくて仕方なかったんですが、今や熱も冷めて入隊金がタダなら入ってやってもいい。ぐらいです(^^;)
[ 2007/07/02 23:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

三十路オンナさんへ
 日内変動気味かなぁ???夕方はリラックスでした~(^^♪
 ご心配ありがとうございますぅ~m(__)m
 ヒルズでビーサン???なぬ、超セレブ???
 しかも、かなり先取り???光景を想像するとスゴイなぁ
 しかし…指の間痛くないのかなぁ…あっ私のとは違うか。

イノコロさんへ
 私のおバカにお付き合い頂きサンクスです~m(^^)m
 「笑い」は健康にもいいからね~なんて。
 笑いのツボが似てくると…変なヤツになっちゃいますぅ~
 注意して下さいね~
 ビーサンで数万って…驚き!素材がいいのでしょうね~
 お兄さんが入隊ですか。イノコロさんもそのうち入隊?
 日内変動なのか夜はリラックスしていました~(^^♪
 ご心配ありがとうございます~m(^^)m

ミチルさんへ
 体の言うこと聞きますぅ~。夜にはリラックスモードだった
 ので大丈夫です!!!日内変動気味かなぁ…。
 ビリーお熱は冷めたのですね~。お値段もね~私もタダなら
 覗いてみたいですぅ~(^^ゞ
 身近なちょっとした運動でぼちぼちやってきましょうね~
[ 2007/07/03 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/358-d9f3532f









