スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動物の赤ちゃんの癒し(^^♪と昨日の行動 

今朝の起床時間8:30。就寝時間11時頃。睡眠時間9時間半程。

今朝は6:30に目覚め起きようとしたが…ダルダル~でムリ!
昨日もかなり動いた方なので仕方がない!と横になっていた。
多少寝てたかも。そのお陰で寝起きも気分もまあまあ!(^^)!
早起きしたいが、今は疲れを取ること優先!だから、起きられない
ことに凹むのはやめた。徐々に早起きできたらなぁ…(願望!)

昨日も地元の商店街を見てお散歩。図書館にリクエストした本も
メールで届いたと。1日で届くなんて早い&スゴイ!行かないと~
でも…図書館の前にちょっと他の街中に行きたいとも。
(↑気まぐれな行動。図書館は帰りに。荷物になるから)

元々近所に行く予定が…電車に乗ってとある街へ。(近いが)
トータルで4時間近くはお出掛けしていたのかな???
どんな格好で行ったのか…(近所だけのつもりがポイント!)

ええ、ビーサンにジーンズ、上は525円のピンクのお花の
ひらひらの格好!(どんなのかは以前の記事に写真が…)
ついでに言うならノーメイク!プールにでも行くの?って感じ。
ここまでチープな格好だと開き直ったりもする。(あれ?違う?)

さすがにデパートには行かなかったが、家電量販店へ。
色々見てお散歩~!ついでに書籍コーナーにも。
借りる本の下見も。辞書のように分厚くビックリした!

帰りに図書館に寄ると…届いたと連絡があった以上の本がっ!
(順番待ちもあったのに…辞退したとか返却されたのか???)
見て唖然とした。辞書何冊分だよっ!2週間じゃ読みきれん!
まあ、読み難かったり、自分に合わない本はさっさと返そう!

昨日は実家からうちに送ってもらう際(←親に頼るダメ娘(ーー;))
「ペットが売っているお店寄る?」と母が言うので寄ってきた。
ホームセンター内なので多くはいないが、赤ちゃんは可愛い~!
癒し~(^^♪何枚か写真を撮ってきた。今日は猫ちゃんでも…

可愛い赤ちゃんたちです~。持って帰りたいっ!!!








さてと…今日は山のような本の中から読みやすそうなのを選んで
少~~しずつ読んでみようかな。(頭痛になりませんように…)
あとは、少しお散歩もして(って少しお疲れ気味で…できたら…)
適当に体と頭!?使って過ごしま~すヽ(^o^)丿

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/07/09 10:35 ] 出力 | TB(0) | CM(7)

ふごーーーー、仔猫ーーーーー!
かわいいいいいいいいい
私ももう一匹ほすぃいいいい……
(すいません、反応がこんなところで…)
[ 2007/07/09 11:21 ] [ 編集 ]

子猫かわいいーーー(>_<)
よしよししたーい!
肉球さわりたいーー!!
癒されますぅ(*´ー`)
[ 2007/07/09 12:51 ] [ 編集 ]

にゃはは。かわゆいです。
実家の猫ちゃんに会いたくなりました。ここのとこご無沙汰なんですよね。
かわゆい写真ありがとうございました。癒されましたー。
[ 2007/07/09 16:40 ] [ 編集 ]

ノーーメーークーーーー!!??
すごいっ!!!
本いっぱい借りたんですね♪
他の分野に興味が出てきたことってホントに良い事ですよね~。
しばらく読書で忙しい生活が続きますね(笑)
私はまだまだそういうのがなく・・・これから出てきるといいな。
では、お休みなさーい☆
[ 2007/07/09 21:54 ] [ 編集 ]

良い感じで活動的な日を送れた様で良いですね。(^^)

我が家は犬派ですが、動物の子供は何でも可愛いですね。
子猫を猫じゃらしで遊んだ時の反応が好きです。

読書も体を動かすのと同じ位疲れる作業ですのであまり根をつめないで気楽にあたって下さい。



[ 2007/07/09 23:16 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

いづみさんへ
 可愛いですよね~~~(^^♪きっといづみさんはお好きな感じ
 の写真かなぁ~と。携帯のストラップを揺らして遊んでみまし
 た。元気な子、おねむな子、関心がない!?でも、目だけは
 追っている子、と色々でした~(*^^)v
 もって帰りたい~~~~!!!と思いました~。スゴク!!!

ぽちゴマさんへ
 動物の赤ちゃんは本能的な行動がなんとも言えません。
 可愛い&癒しです!触れないのが残念ですが動いている姿を
 見ているだけでも楽しかったです(^^♪
 肉球私も触りたいです~~~!!!
 (近々ワンちゃんも載せますのでよかったら見て下さ~い)

イノコロさんへ
 お仕事があるのに見てくれて&コメントもサンクスです!
 ええ、ノーメイク!あは。(終わってますね~私(ーー;))
 適当に借りた本たち。使えない本もあるでしょう。昨日は
 適当に楽しくはまっていました!でも程ほどに。翌日の楽
 しみに取っておきました。無理するとよくないですし…。
 イノコロさんはお仕事に興味もあるし、他のこともふとし
 たとき、あれ?って出てくると思います。
 焦らず、ぼちぼちお互いやっていきましょうね~(^^♪

いぬのきもちさんへ
 携帯のストラップでじゃらして遊んでみたりもしました!
 勿論、ワンちゃんも撮ってきました!でもみんな元気過ぎ
 な程に遊んでいて…あまり取れませんでしたが(^^ゞ
 (近々載せま~す!徐々にネタを出す感じですが…(^^ゞ)
 読書も適度に、何故かツールの設定とかして遊んでいました。
 ちょっと見ない間に…変わった~!と楽しんでいました(^^♪
 適当に動かして遊んで…と気楽にやっていきま~す!(^^)!
[ 2007/07/10 07:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

夢もとうさんへ
 夢もとうさんは、猫ちゃん飼っているんですよね~(^^♪
 仔猫は可愛いです。動きも軽いし本能的だし…。
 でも、お昼ねタイムだったようです。
 昔、うちで猫も飼ったことがあり…もって帰りたい~~
 と思いました。少しでも癒しになれば幸いで~す(^^♪
[ 2007/07/10 07:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/366-dbcf3cf1









