スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命的な出会い!?と昨日の地味な生活 

今朝の起床時間5:30。就寝時間23時頃。睡眠時間6時間半程。

昨日は深夜、目覚めてしまった(睡眠薬強めにしているのに…)
でも、一応寝たらしくアラームが5:30に鳴った。
もう少し寝ていたいような…でも何か目覚めそのまま起きた。
寝起きも気分もまあまあ!(^^)!その後の動きも比較的スムーズ。
(朝食の支度、洗濯、シャワー、一通り終了~!)

昨日は殆ど引き篭もっていた。夜、10分程お散歩(!?)した程度。
だから今朝、起きられたのかなぁ!?(活動量が少なくて)
借りてきた本を適当に読んだり、プログラムを動かしてみるには
ツールだぁ~!!!といくつか設定。そんなことではまっていた。
会社でも使っていた開発用のも(勿論フリー!)今は必要ないのに…
(メモ帳があれば充分!なのに…形から入るタイプ!?)

会社で使っていたものは久々に見ると懐かしい!(1年ぶり位!?)
ふと見れば…バージョンは上がっているし色々新鮮~!!!
(そりゃ1年半近くも経てば…技術はかなり進歩してるよっ!)

と、新しくゲームでももらった子供のように遊んでいた。
学ぶ???そんなことはさておき(/_・)/状態ですた(ーー;)
復帰を意識するのではなく、興味を持てるかを試したいだけ~。

ところで、日曜は活動的だった。(昨日は地味な生活(ーー;))
そのとき運命的な出会い(!?)がっ!!!

普通の方にはどうってこと無いっ!が、私には嬉しい(^^♪
それは、地元をお散歩していて、あるアジア系?エスニック系?
のお店の前を通った。
お店の前に、私を惹きつける服が飾ってあった!
(最近ジーンズが多く、前の好みと変わった部分もあるかも)

何気にそういうお店の服はお高かったりする。
お値段を見ると…お~~これなら私でもOK!!!
(ちなみに他の服は…もっとお高かく…ラッキ~(^^♪)
ピン!ときて、お値段さえOKなら即買うタイプ。

こちら…↓1500円でございます。

飾ってあるの以外探したが無く…ハンガーごとレジへ…
最後の一点だったらしい。わ~~い!!!ラッキ~~!!!
(↑こんな些細なことで喜ぶ、単純な私でつ(ーー;))

トップスだけかと思ったら…
なんとぉ~~~
ボトムも付いておりますぅ~~(TVショッピングの宣伝かいっ!)


スゴクお得&ちょっとしたリゾートに使えるかも!?
(↑リゾートに行くなんて…ビンボーでできないくせに(ーー;))

早速、昨日の夜のお散歩に着てみた。(トップスだけ)
さらっとしていて、とっても涼しい!着心地もとてもGOOD!!!
色違いもあり(紫)買おうか…ちょっぴり検討中。
が、無駄遣いは…とも思うし。でも何気に紫も好きなんだよな。

まあ、今日も(天気がイマイチだが)適度に体と頭(!?)を使って
過ごしま~す(^_^)/~

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/07/10 09:23 ] 一応ファッション・コスメかな? | TB(0) | CM(4)

こんにちは~。
前にアネゴが「原色は洋服よりも小物によく使用してます」と言っておりましたが、最近洋服ハデじゃーん(またなぜか標準語)
ピンク好きだし、前回の緑!そして赤!そして紫!?
私は超ウツウツ期は茶色とか黒とかばっかり着てましたが、ここ数ヶ月はカラフルなものが多く、気分で買うものも変わるんだなぁと実感してます。
洋服買うと「コレ着てどっか行こー」と思ってさらに活動的になりますよね。
リゾート服を買ったアネゴは、リゾート地へ・・・。
そうそう、買った服の値段を自慢するのは関西っ毛がある証拠です。
↓関西の会話
「その服めっちゃカワイイやん。ええな~」
「せやろ??コレな、○○で1500円やってん(自慢げ)めっちゃええ買いもんやろー」
こんな感じで使っておくれやす。
[ 2007/07/10 10:39 ] [ 編集 ]

お初!!

BLOG拝見

力が入ってますね(^-^)

ちょくちょく遊びに来ても良いですか?

よろしく!!
[ 2007/07/10 11:06 ] [ 編集 ]

またしても、かわいいですね。
いいないいな。
私は、最近はTシャツばっかりです。
ただ、色はピンク、黄色、赤、青とか結構派手です。
が・・・
ここ2,3日 黒Tシャツ。
ラーメン屋さんみたい。
なんだか、気分が乗らないときは色が使えないですね。
今日は昼寝して ちと復活しました。
[ 2007/07/10 17:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

イノコロさんへ
 >原色は洋服よりも小物によく使用してます
 ↑そうだったかな?ジャケットのインナーにまあ原色は使う方
 ですた。が、単品で着るものが派手になりつつだなぁ???
 ベーシックな色は持っているからかな~?セコセコ根性!?
 でも、明るい色に目が行くのはいいかなと思っています!(^^)!
 「関西の会話」は「大阪ルール」に書いてありました~!
 私のこのチープさのアピールは…プチ関西!?謎だねぇ~
 ちょっと次からは…学んだことを披露しようかしらん。

COTEZIさんへ
 はじめまして。コメント頂きありがとうございますm(__)m
 >力が入ってますね(^-^)
 ↑そうですかぁ???自覚なくやってます!
 よろしければ、遊びにいらして下さ~いm(^^)m

夢もとうさんへ
 私もTシャツばかりですよ~。私も赤とかあります~
 プリントがちょっと派手目だったり…
 ボトムが地味だとトップスで色を使って遊びたくなりますね~
 なので…ちょっとお遊び用に買ってみました(^^ゞ
 確かに気分によって着る洋服の色が出るかもしれないですね。
 気分が沈んだとき、明るい服を着たら…どうなるのかな???
 >今日は昼寝して ちと復活しました。
 ↑私も昨日、昼寝しました。少しでも復活されたなら何より
 です(^^♪ご無理なさらず、小休止して下さいね~
[ 2007/07/11 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/367-2131c77b









