スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なかなか活動的!? 

今朝の起床時間5:30。就寝時間23時頃。睡眠時間6時間半程

今朝の目覚めは…もう少し寝たい~って感じだったが病院があるので
勢いでおりゃ~っと起きた。起きてしまえばまあまあ。気分もっ!
昨夜も22時前には夜の薬を飲んだのに…寝付くのは未だに1時間
以上掛かる。まあ、寝れてるだけいいや~とお気楽に考えますが。
(一応、睡眠薬を強くしてもらったお陰で眠りは深い気がする!)

昨日は午前からなるべく動くようにした。
PCで遊び始めると、ツールをあれこれいじって時間が経ってしまい
お散歩とか少しでも体を動かすということを忘れてしまうから。
(月・火とほぼ引き篭もりだった(ーー;))

そういった反省(!?)から?昨日はなかなか活動的だった!
(↑基準は私なので…大したことは無いですが(ーー;))

午前、雨の降らないうちにチャリで近所を走り…(30~40分程)
(何気に太ももの筋肉を使い、風も感じるからいいのよね~)
帰って、動ける勢いで買い物をして…(かなり近所に食材を)

午後からもちょっとした用事ができてお出掛け~!
まあ近所だが(ーー;)でも、楽しい時間が過ごせ何より~(^^♪
近所とは言え、東西南北動いたような…
なので、私の中では結構動いたっ!。スゴイぞ私!
(↑自分で褒める。褒める程のことでもないのに…)

月・火とほぼ引き篭もっていたのでいい運動~!(^^)!
今日もこれから病院。(いつまで毎週なんだろ???)
その後は母とウィンドウショッピング散歩へ。
(↑こないだ一緒に行ってはまった?でも母は一人行動派だが…)
いずれにしても病院後はどこかお店を見ながらお散歩~!
と思っていたからまあいい予定!

支度も済み、ちょっとした家のこともしたので朝からまあまあ
活動的~!!!午後バテそうな気もするが(ーー;)
まあ、お店を見れば気が紛れるでしょう!
バテたら明日寝てればいいし~!と気楽に行ってきま~す(^_^)/~

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/07/12 08:13 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

開発してると、あっという間に時間が
過ぎて、楽しいよね。
あ、もちろん、仕事以外。
↑だめ社員。。。

新たな技術を学ばれてるようで、
それはきっと今の会社だけでなく、
今度のみにぽんさんの知識として
インプットされ、きっと復帰した時には
すごく役に立つと思う三十路オンナでつ。

もちろん、今だから、楽しめて、
ある意味、リハビリにもなるし。

楽しい時間をすごせてよかったよねー。
↑もう一睡もしてないので、
ぼろぼろ。。。
どうやったら、寝れるのってかんじ(笑)
プニを腕枕するかー。

ところで、
みにぽんさんの行動力には
ひっきーの私には励みにもなりまつ。(笑)

今日は午前中暑いみたいなので、
診察とお母様との買い物、
体調を第一に楽しんできてくださいね。

もう私はねまつ。。。
頭うごいてない。。。
こんなアホみたいなコメントで
すんまそ。
[ 2007/07/12 09:06 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

三十路オンナさんへ
 そうそう!仕事云々ではなく開発に没頭しているときは楽し
 かった~!(ダメ社員!?あは(笑))「開発=仕事」という
 思考がごこかにあり避けてました。でも、仕事と切り離して
 開発(と言うレベルからは程遠いが)はどうなんだろ???
 そう気付けたのは三十路オンナさんのお陰ですぅ~!!!
 一応新たなこと(!?)もと思いつつ…まだまだ~。(遠いぞぉ)
 でも、ぼちぼち楽しみつつやって…少~しでも身に付けば…
 ホント、リハビリ~!今だからできるし~(でも続くのか?)
 楽しい時間も何より最高ですた~(*^^)vうふふ…(笑)
 >ひっきーの私には励みにもなりまつ。(笑)
 ↑サンクスでつ!でも体調にもよるし…それに合わせて無理
 せず、ぼちぼち過ごして下さいね~(お互いにね~)
 ホント寝てない中コメントありがとで~すm(^^)m
 いいお言葉もい~っぱい。感動!サンクスです~m(^^)m
[ 2007/07/13 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/369-404bacc7









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。