スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏のお気に入り定番カットソー♪ 

7月はバーゲンシーズンですねぇ…
でも、体力が無い私は行きたいのに…(>_<)
(何とか近いうち行けたらな~行くぞっ!願望)

さて、たまには珍しくファッション(!?)のことでも。
私の好みは…
清楚なお嬢様という雰囲気より、どこかカッコよさと
姉さんぽい雰囲気のあるショップを選びます。
(清楚なお嬢様からかなり程遠いこともある(ーー;)
ミニだからカッコよくもならんが(ーー;)歳だけ姉さん?)

で、「夏のお気に入り」アイテムがある。


それは、毎年夏になると出るカットソー。
NEWデザインも出るが、定番デザインも出る。
定番を持っている私は何気にガッツポーズ!
(新作買った気分~♪やった~!単純(ーー;))

その商品は…
スクエアネックギャザー半袖カットソー
(詳細はこちらをどぞ)



お手ごろ価格で肌触りもよく、お洗濯も楽ちん!
(↑お洗濯が楽なのはホント助かるっ!)

シャーリングがあることで私のようなチビでも(上半身が華奢)
ボリューム感が少し出て…色々な服に合わせやすいっ!!!
私の場合、丈が長くて合わないことが多いが(/_;)
そういう面もクリア!(伸縮性があり丈がいい具合になるっ!)

という訳で、お気に入りのカットソー!!!

クードシャンスはサイズ展開が5号からで好き♪♪♪
(ミニサイズなので(ーー;))服の雰囲気も好きっ!

ジャケットにスカートが多かったので、インナーに5色程揃えてる。
(気に入ると色違いを買うことが多い(ーー;)おバカ???)



数年前に買っても定番カラー(黒、白)なら新作~!(違う!?)

最近は疲れてショッピングもしていないなぁ…クスン(/_;)
もう少し元気になったら…行くぞっ!行くぞっ!
(気合はあっても体力が…ないんだよな(ーー;))

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/07/06 13:45 ] 一応ファッション・コスメかな? | TB(0) | CM(6)

みにぽんさん、こんにちは。

クードシャンス、私も大好きですe-420

写真のカットソーは持っていないけど、
クードシャンスはカッコよく女性らしさが出せますね♪

夏の定番は洗濯が簡単なのも大切なポイント♪
私もクードシャンスを覗いてみようっと♪

お互い、お買物に備えてi-198日々は省エネモードで行きましょうね
[ 2008/07/06 14:03 ] [ 編集 ]

こんばんわ~(’’
女性は洋服大変ですよね~。
流行とかも色々あるし、会社でも男みたいにスーツだけって訳にもいかないし…。
流行にあまり縁がない私も定番ものを選んじゃいます。
今日もセールで定番な感じのTシャツを…^^;

姉さんぽい雰囲気…(*´д`*)ハァハァです^^;
[ 2008/07/06 19:01 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
とうとう今日は起き上がれなく会社をやすんでしまったイノコロです。
クードシャンス、キレイなラインでステキ♪と思うのですが、全体的に細身ですよね。
なかなか私の身体に合ってくれません、無念(><)
ってか自宅にて5色展開??
さすがアネゴ・・・徹底してますな(笑)
私も今回のバーゲンでこのカットソーと同じようなデザインのものを買いました。
Any sisで2000円なり。
ナイス!バーゲン!
[ 2008/07/08 17:14 ] [ 編集 ]

バーゲンシーズンですねぇ。
私も行きたい気持ちはありますが、億劫感と体調とで(>_<)
この間、仕事帰りにちょこっと見ただけで、疲れてしまいました。
ギャザーカットソー・・シャーリングがあると、体形がとっても気になる私にもやさしい(笑)のでいいんです。
今週はバーゲンいきたいなぁ。
[ 2008/07/08 18:47 ] [ 編集 ]

素敵なカットソーですねー♪
私は太ったのを隠すためチュニックっぽいものばかり買ってしまいました(笑)
しかしバーゲンはつい買いすぎてしまいます。
無職なのに(^_^;)
[ 2008/07/08 23:51 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

lucy華望さんへ
 lucy華望さんもCdeC好きなのですね♪
 何となくそう思いました~好みが似ている気が…。
 丁度バーゲンにもなったでしょうし
 どこかで覗いてみてくださいっ!!!
 私も久々に会社帰りに覗いてみたいっ!!!
 と気力だけはたっぷりです。(体力は?(ーー;))

Gerontionさんへ
 男性はワイシャツで首周りが暑くないかな~
 なんて思っちゃいます(^^ゞ
 私も定番に近いものが多いです。(プチ流行程度!?)
 翌年着てもおかしくないものを選びます。
 歳だけ姉さんかも(!?)です(ーー;)エヘ^^;

イノコロさんへ
 私もダメそうなときはムリせず休んでますよ~ん!
 起きれないのは休めのサイン。ゆっくり、ね!
 CdeCは細身かも。私の場合サイズが大きいと…
 屈むと…丸見え(!?)状態に(ーー;)あちゃ~
 >ってか自宅にて5色展開??
 ええ5色展開っす!どうだぁ~!!!
 (って、やることアホです(ーー;))
 似た感じのカットソーをゲットしたのですね♪
 サスガッ!バーゲン様様ですね~!(^^)!

Kaze花さんへ
 気付けばバーゲンシーズン。なのに…(;_;)
 思うようにお買い物に行けないのって
 ホント残念ですよね。
 シャーリングは何かと便利なデザインですよね!
 お互い調子がよかったらバーゲンに行って
 お買い物して気分転換できたらいいですね♪
 私も行くぞっ!と気合だけはあります(^^ゞ

[ 2008/07/09 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/380-0839d020









