スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

環境が変われば浮上も早い? 

今日3度目の更新(←どうかしてます今日(ーー;))

実家に来て…(車で迎えに来てもらったダメ娘!)
環境が変わり、ぐったりモードがだいぶ浮上~!
何気に単純(ーー;)

お昼過ぎには着いて、食事もちゃんと食べたし!
(↑勿論、用意してもらって…やっぱダメ娘(ーー;))

後はこの勢いで階段を上って浮上するだけでしょう!
はい!お昼寝は我慢してリズムも戻しま~す!(^^)!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/07/27 16:00 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

こんばんわ、みにぽんさん。

たまにはこのような日もあってもいいんじゃないでしょうか。甘えれる日があれば甘えてゆっくりとうつ病を治していけたら良いですね。
本当に環境が変われば気分も上昇すればいいですね。
[ 2007/07/27 20:52 ] [ 編集 ]

元気になってねぇ

ゴキちゃん、大変でしたね、でも、早々に忘れて、早く元気になってください。
[ 2007/07/28 08:32 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

roseさんへ
 温かいお言葉ありがとうございますm(__)m
 ダラダラゆっくり充電して浮上です!(^^)!
 (甘えているのは毎週ですが(ーー;)ダメ娘です…)
 環境が変わり(ある意味逃げて)いい感じになりました!
 お気遣いありがとうございました~m(^^)m
 
okaさんへ
 大したこと無いのに…かなりエネルギー消費したようです。
 実家に来て(逃げて!?)元気になりました~(*^^)v
 単純なので(笑)リズムもまあ戻りましたし、気分も入れ替
 えま~す!お気遣いありがとうございました~m(^^)m
[ 2007/07/28 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/391-7ce1f38c









