スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

法律のお勉強??? 

今朝の起床時間7:25。就寝時間0時頃?睡眠時間6時間程。

今朝は6時から目覚め…でも、体はもう少し休んで~
って感じだったので、1時間半程横になって起きた。
なので、目覚めはいい感じ!気分も安定継続~!(^^)!

昨日はチャリで近所を結構走り…私なりに動いた~(*^^)v
暑くても風があり、チャリだと更に風を感じるっ!
夕方にもお散歩をして…(温度も比較的下がりいい感じ!)
なので、昨日はまあまあ運動&体力づくりができたかと。

少し前のことだが、実家に行ったとき新聞を見ていて…
面白そうな本を発見~~~!!!しかも法律!!!

私は新聞を取ってないから…実家では宣伝も見ている。
って言うか…記事は興味あるものだけで(ホントか?)
面白いものないかな~ばっか考えて見てるかも(ーー;)
ええ、新聞の下の部分を重点的に見ているかも…。

既に宣伝を見ただけでウケまくり!!!法律で???
(忘れるから携帯で写真撮っておきます)
そういえば…と思い出し(遅過ぎですが(ーー;))
図書館にないかな~と調べた。ら、あった~!ラッキー!
(人気なの?予約待ちです…でも楽しみ~(^^♪)

その本は…

へんなほうりつ
へんなほうりつ へんなほうりつ
のり・たまみ (2007/06/29)
扶桑社
この商品の詳細を見る


新聞に掲載されていた宣伝は…↓


あははは~楽しい~!!!(私は笑いの沸点やけに低いです!)
宣伝だけで楽しいって…早く読みたい~~!!!

それにしても、うちの地域の図書館スゴイな~。
前にも笑える本(しかも新しい)探して、あったし…。

いや~便利、便利!!!いい本もいっぱいあるしねっ!!!
今日も、暑い中気をつけつつ…適度に動き過ごしま~す!!!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/08/08 09:13 ] 出力 | TB(0) | CM(3)

法律

法律は有る程度知っていた方が、この世を生きていく上で役に立つでしょう。特に労働基準関係の法律は自分を守るためにも知っておいた方が良いれす。
でも、図書館にあったのは「変な法律」ですかい、じゃあ楽しむ本ですね。
みにぽんさんは開発系が好きなんですね、確かに開発して居るときは何もかも忘れられ、仕事に没頭出来て、楽しいですもんね。岡はもぅ15年も前から管理業務に変わったので、開発する楽しさは無くなってました。岡の作ったソフトはまだ使われているのかな???
[ 2007/08/08 13:26 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
私は「へんなほうりつ」という本が図書館にあるという事実にビックリですわ。
へんなとしょかーん(笑)
[ 2007/08/08 19:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

okaさんへ
 労基関連や人事関連(保険、税金関係etc)は知っていると
 自分の為にもなりますね。短い間ですが人事にいました。
 でも今回は楽しむ本です。仕事は開発オンリーではなく、
 雑用もあります。確かに没頭しているときは楽しいですね。

イノコロさんへ
 へんなとしょかんでしょ~(笑)いろいろ面白い本があるの
 で、ちょっとしたときクスッと笑えて(私だけ?)便利です。
 こんな本は無いよな~と思っているのもあったりして…
 私にとっては有り難い限りでつ~(*^^)v
[ 2007/08/09 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/405-4453e2b5









