 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安定剤をちょっぴりテスト! 

今朝の起床時間6:35。就寝時間23時頃。睡眠時間7時間程。

夜中、暑さで何度か目覚め…起きたくても体が動かず(/_;)
何とかやっと起きられたぁ~!今日は病院なので一安心!
(エアコンが苦手で…。でも、つけたり消したり夜中していた)
ただ、体はだるう感じで疲れ気味。気分だけはまあまあ!(^^)!

昨日は午前、家のことで少々動いたり…
チャリでビュ~ンと30分程走った程度。(汗だくでしたが)
午後はゴロ~ンと(あちぃ~から)ぼけ~としたり読書(ダラダラ~)
まあ、昼寝もしなかったし…いい感じ???(いいように解釈!)

実は先週の木曜から安定剤(デパス)は飲まず
様子を見ている。(先週の診察以来)
ちょっと変?ダメそう?と思ったら飲む感じに。

何故に???

前回の診察で
「じゃあ3回分出しとくね~」
と先生が言ったから。
前は「朝・昼・寝る前」だった。

どういうこと???

前回以前は頓服用に1錠多く貰っていたデパスを
結局飲まず、大量に余り…それを飲んでいた。

残りが少ない?と思い、処方を依頼。
その結果「じゃあ3回分出しとくね~」と。
(↑よく探したらまだあったのだが(ーー;))

3回分って???
飲んでも飲まなくてもいいの???

肝心なことを聞き忘れた…(ーー;)

要は不安感が大きくなったら飲めばいい?と解釈。
勝手かもしれないが、安定しているのは
「安定剤のお陰」or「自分自身が安定している」かをテスト

結局、一回しか飲んでいませ~ん!!!
(↑ちょっと諸事情のある場に母と出掛けた時のみ)
何も変化ありませ~~ん!!!

それは…私自身が安定してきたの???
勝手なことしちゃいましたが、これから病院なので
聞いてきま~~す!(準備が…だるうでつぅ~(ーー;))

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/08/09 08:03 ] 日々+お薬関連・健康!?情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/408-edcec37e









