スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

選択の失敗??? 

今朝の起床時間7:35。就寝時間23:30過ぎ。睡眠時間???。

確実に8時間以上横にはなっていたが…寝付けず、
寝たと思ったら暑さで目覚め…エアコンの風で目覚め…
何度も起きた(>_<)目覚めは何故かよかったが、体は疲れ気味…
気分はよいよい!何とかなるでしょう!(昼寝すればいいし…)

昨日も暑くて…殆どゆっくり(ダラダラ?)過ごしますた~。
でも夕方には…何か出掛けたい~お散歩したい~
体力落ちる~行くぞぉ~!と駅前のデパート(微妙だが)へ。
涼しい中、お散歩~!と1時間程して帰ってきた!(^^)!
その後は…勿論適当にゆっくりと…。(本読んだりetc)

ちょっと前のことですが…私がチープでいいなぁ~
と思う服を買った。(って、単にケチった部分も大きい!?)
ちなみに昨日のお散歩に着て行きますた。涼しいんだも~ん!

以前、紹介したやつで(こちら)、色違いまで買い…
しかも上下セット!(色違いはこちら、ボトムはこちら)
ボトムは未だに一度も着てなく…意味無い???
(昨日はジーンズに赤のトップスですた)

それを洗うとき、注意しないと…と思っていた。
なのに…

やっちまいました~!!!

洗うのを忘れるからと、洗濯ボックスに掛けておいた。
(他の洗濯とは別に!とわかるように)
手洗いしようと思っていた…

なのに…
一緒に洗濯機に入れてしまい…
ガーーーン( ̄□ ̄;)!!

見事に色落ちしてくれました~!!!
他のものがぁ~!!!染まりました~!!!
(そう思ったから…別にって…遅かった(ToT))

一応クリーニング用(!?)みたいな洗剤があるので…
それで染まったものは手洗い~(T_T)

落ちるのはすぐ落ちたが、なかなか落ちないのも…
重曹も登場したり、あれやこれや…
かなりの労働力ですた~(*_*)

安いっ!と思っても…逆に高く(!?)なるかも???
ダメにした服もちと…(って影響は少なかったが)
最近ラフな格好が多くてこれ幸い???

万が一、お気に入りなんて一緒に洗ってたら…
あ~~~怖っ!!!

今回はいい運動?自分のぼけっぷりが知れて
よかった(!?)かも???
洋服の洗濯
 (選択も?)には気を付けよう!

と思った!!!(↑相変わらずオヤジ???)

洗って色落ちしたのは少し前のことで…
その後も何度か手洗いしてますが…(昨日も)
じゃんじゃん色落ちしてますっ!!!
(って、手間が掛かる洋服ですた(ーー;))

皆さんも洗濯が楽かもお考えの上、
お洋服を選択した方がいいかも知れません…
(↑「センタク」しつこい?自分へのメッセージだな…)

では、今日もあちぃ~中、適当に過ごしま~す(^o^)/

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/08/13 09:00 ] 日々+笑える!?おバカネタ | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした^^;
赤も可愛いと思ってたんですけど・・・両方色落ちしちゃったんですか?
洗濯するときは私も、気をつけているつもりですが・・・時々やっちまいますTT
[ 2007/08/13 17:36 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは☆ミ
お洗濯、大変でしたねぇ。

私もたまにやってしまいます。
(洋服を購入するときには、洗濯方法もチェックしますが…)
[ 2007/08/13 21:36 ] [ 編集 ]

私もつい最近洗濯の失敗がありました。
こっちの洗濯機って超強力で
これでもかってなほど長いんです。
そしたらユニクロのシャツがホロホロに(泣)
今度から手洗いにしようと決めました。
お互いドンマイです!
[ 2007/08/14 09:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

こももさんへ
 赤の服はたまに着ますが、色違いは未だ放置(^^ゞ
 今後きる予定です!!!着ないと勿体無いですしね~。
 気を付けたつもりが、洗濯後に…あっちゃ~って。
 こももさんもあるのですね…。
 大切なお気に入りにはお互い気をつけましょうね~。

miffyさんへ
 手洗いが重労働で…歯ブラシや手で細かく丁寧に洗いまし
 た。手がすれましたが…(^^ゞでもいい経験?でしょう!
 miffyさんもやっちゃうことあるのですね…。
 私も買う際は一応、洗濯方法は注意するのですが…
 今回はホントにドジでした(ーー;)
 お互い特にお気に入りには注意しましょうね~。

あやちさんへ
 洗濯機自体がそんなに強力なんですね…勉強になります。
 シャツがボロボロって…何を洗うのでしょうね???
 手洗いは大変ですが、時間があるのでそれなりに楽しかっ
 たです!自分の洋服に手を掛けている感じもあり…。
 手洗いは大変かと…手を痛めないようにして下さいね。
 お互いドンマイな経験でしたね~。
[ 2007/08/14 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/414-14ff0933









