スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しむこともほどほどに… 

午後になっても体調がイマイチです(ーー;)
グッタリ?ダラダラ?くたばってまつ…
(睡眠はたっぷり取りましたが…あちゃ~)

昨日は午前、勢いでチャリで少々運動!
夜6時頃から9時過ぎ頃までは
新たな場所と新たな出会いもあり…
大いに楽しいんでいました~(*^^)v
(って…調子に乗り過ぎた(ーー;))

ちょっと飲んでもしまった。
(決めている量よりも(ーー;)あらら…)

わかっちゃいるのに…楽しいと…つい。
楽しみ過ぎました…。自業自得です(ーー;)

楽しいこともほどほどにっ!!!
(自分への言葉です(ーー;))

楽しいことでも楽しんだ分だけ疲れもします。
(病人であることも忘れてはなりません(ーー;))
今日は静かに過ごします…。精神面はぼちぼち。
(動けないと言う方が近いかも(ーー;))
 

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/08/17 13:48 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(5)

お久しぶりです。どうにかブログ復活しました(^○^)

みにぽんさんも運動したりして、少しずつでのいい方向に向かっているようなのでよかったです。
この暑さですからね。無理は禁物です。
新たな出会い、興味シンシンです( ̄∇+ ̄)vキラーン
[ 2007/08/18 08:12 ] [ 編集 ]

良かった

楽しんで来られて、良かったです。
岡は新潟から無事帰って来ました。行きは久々の高速で、頭がストールしましたが、帰りはなんとか持ち、無事に帰って来ました。新潟土産は、大きな笹団子でどうかな?、ブリ、失礼。
[ 2007/08/18 08:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

ミチルさんへ
 お久しぶりです~(^o^)/ブログ復活ですかぁ~(^^♪
 楽しみぃ~!でも、体調に合わせてぼちぼち更新して
 下さいね~!私はこの暑さでダラダラが多いですが…
 様子を見つつ少~しずつ動いています!(^^)!
 新たな出会いは…女性。あは。お店で会える程度(^^ゞ
 個人的ではないです…が、楽しかったで~す(*^^)v

okaさんへ
 お帰りなさいませ~(^^♪車の運転は何気に色々注意して
 お疲れになるかと…。でも、無事に帰ってきて何よりです。
 新潟土産は大きな笹団子~わぉ~!!!
 旅の疲れもあるかと思います。ゆっくりお過ごし下さ~い!
[ 2007/08/18 13:19 ] [ 編集 ]

ふふふっ、今頃NEW記事を更新中ですな・・・。
楽しくてついつい楽しみすぎてしまうことは、私もあります。
ウツでなければ、「楽しかったなぁ」ですみますが、ウツ中は、「昨日楽しみすぎて疲れちゃった・・・」となりますよね~。
わかってはいるけどなかなかセーブできず、難しいです。
今日も暑いですねー(><)
来週からは少しは涼しくなるようですが、この週末はまだまだ暑いんですよね。
お互いエネルギーを消耗したら、ダラダラしてエネルギーチャージ!!を心がけて夏を乗り切りましょうぞ(^-^)/
[ 2007/08/18 13:44 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

イノコロさんへ
 私の行動を読まれている…うぅ~当たりぃ~!!!
 記事更新中ですた~さすがぁ~イノコロ博士!!!
 気分的にはだいぶよくなってきても、体はまだまだな
 部分もありますねぇ~。注意が必要ですね…。反省!
 あら…今日はこちらは少し涼しいですぞ。
 >ダラダラしてエネルギーチャージ!!
 ↑そうですね~いい言葉じゃ!お互いそうしようね~!
[ 2007/08/18 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/419-6ac86114









