 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に数日くたばる(/_;) 

今日も殆ど横になっていて…充電(ーー;)
(↑言い訳か???だって…あちぃ~!!!)

起きた時間も寝た時間もようわかりません。
夜、爆睡しても…昼寝もしてた…(ーー;)
(↑寝てばかり…)

一応、図書館に行ったり(←返却日が今日で)
少々家のことも何とかしたが…バタン。
横になってますた…(ーー;)
(↑とてもだらしな~い姿…あらら…)

昨日も少々夕方出掛け、運動のつもりが…
その疲れもあったのかも。
(相変わらず弱っ!体力欲し~!!!)

負荷とムリの境界線がイマイチわからず…(おバカ?)
未だにだるうでつ…(夏バテか???)
体力づくりはもう少し涼しくならないと???
調節が下手なのか???(自分で考えろ???)

久々にリズム狂いまくり、横になりまくりの
2~3日ですた…(充電と言い聞かせる!?言い訳?)
明日くらいから少しはもどるかすら???(願望)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/08/19 20:13 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

初めまして!

それにしてもすごい暑さですね。
自分も起きたら汗ビッショリでした。
この暑さだしバテちゃうのは皆同じなので、気にせずゆっくりと休みましょう。それでは^^
[ 2007/08/19 21:52 ] [ 編集 ]

暑い

また暑くなって来ましたね、今日も35度超えるでしょう。こんなに暑いと健康の人でも、不快感は高いと思います。まして、うつの岡にとってはとても厳しいです。みにぼんさんもこんな暑いときは無理しないで、ゆっくり休みましょう。でも、顔に畳の跡は付けないように。
[ 2007/08/20 13:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

けぇさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございますm(__)m
 この暑さ…暑さだけでも体力は消耗しますね。
 エアコンが苦手で…でも暑くて。調節が…(^^ゞ
 エアコン&暑さでバテ気味ですが、休み休みゆっくり
 やっていきます!ありがとうございますm(^^)m

okaさんへ
 この暑さ…健康の方でも相当暑いと言っていますね。
 エアコンが苦手で、エアコン&暑さの疲れもあるかと…。
 okaさんもこの暑さはやはり厳しいのですね。
 お互いゆっくり休みましょうね。
 顔に畳以外の跡がついているかも???注意しま~す!
[ 2007/08/20 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/422-177c4206









